レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザーって何者ぞや!

こんばんわ。
ファザー緊急の実装が待ち遠しいユクさんです。

ストーリーマザー1

さて、ユクさん★13・★14のゲットを目指してマザー緊急に行けるときは行ってるのですが、
まだ虹ドロップきらりんしたことがありません(*´ω`)
全く・・・マザーはケチだわね!

ストーリーマザー2

・・・ところでマザーって何者なのかしら?
分からないのも当然。
ユクさん、ストーリーを途中までしか進めていないのだ。
なので、ユクさんの中ではアストラや★14を落とすレイドボス止まりの知識!

エンガ兄さん

映画監督VSエンガまでしか終わってない(*´ω`)
どうもユクリータちゃんが出てこないと、不思議とやる気が湧き起こらない・・・。
けど、さすがにそろそろやっておかないと話についていけなくなる・・・。
もう着いていけてないけど、追い付きたいと思ったので、
今日から頑張ろうと思いました!

では続きからどうぞ。
ネタバレ注意だけど、そんなに事細かに書かないから大丈夫だと思う。


というわけで、少し進めてきました。

ストーリーファレグ

ファレグさん
その細目と胸の威圧感が半端ねぇ!

ストーリーアーデム

アーデムさん
その髪を毟ってカツラを作って被りたい(*´ω`)

ストーリーオークゥ

オークゥさん
数学者って言うけど、そんなに%を多用するのか甚だ疑問(・ω・)

ストーリーコオリ

コオリさん
怖い。


とりあえず、コオリさんがあーなっちゃって、ヒツギがうああああってなって、
アルがどーーーーーーーーん!ってなったところまで進めました。
特に感想は・・・無いけど、思ってたよりも面白くなってきたかなって思いますね!
次は月に行ってドッガンバッガンやろうかなと思います。
マザーに会えれば★13★14の道が開かれるに違いない・・・!

ではでは、ネタ切れっぽいけどまた次回っ!

おまけ
アーデムがいろいろ説明してくれてるところ・・・。

ストーリーパワポ1

こ・・この映像は・・・
いや・・・・・・・・・間違いない!


ストーリーパワポ

マザーはお前らのお母さんではない・・・!


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、ざわざわするかも。

関連記事

| 日記 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/657-7ec8798e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT