レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地球結晶を集めなさい!

こんばんわ。
地球人のユクさんです。

昨日は、レア拾えないそもそもマザーって何?ストーリー進めよう! 
ってな感じの記事だったのですが、
冷静に考えたら★14はともかく、★13ならコレクトシートを埋めていけば手に入るのよね。
なのに、ユクさんまだシート1回分しか埋めていなかったのでした!
どんだけサボってたのよって話よ・・・!

地球結晶さぼり

地球結晶のところを埋めるのが面倒で面倒で・・・。
でも、埋めるしかないよね。
というわけで、埋めてきました。

では、続きからどうぞ。


地球結晶ライド

ライディングクエストにユク!
地球結晶目当てなので、気楽な気持ちで行って来ましたが、
意外とライディングクエスト楽しかったでした。
実装当初は楽しく通いまくってたけど、久々に行っても楽しかったですねw
無事、ゲージも埋めてとりあえずシートを達成することができました。

ユクティ20170106

ユクティ 「本気を出せば、こんなものね。」
この程度のことに、本気を出さないと行けないユクさんなのでした・・。

ところで、Ship7にはユクノちゃんを送っているのですが、
そちらのシートも全然埋め切れていないんですよね。
地球結晶がやっぱり夢を阻んで・・・

ルストスパルさぼり

うわらば!
ダイナミックなサボり方をしていたユクノちゃんであった。

ユクノ20161223

ユクノちゃん 「地球にはスパルダイオンは無いからね。」
そりゃぁそうだ・・・。


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、地球結晶が槍のように降って来るであろう!
関連記事

| 日記 | 01:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウェポンズバッチ2016の使い道を教えてください。

| | 2017/01/06 09:48 | URL |

マザーのシート見てなかったから知らなかったけど・・・めんど!!w

| 黒羊 | 2017/01/06 18:50 | URL |

>名無しさん

ウェポンズバッヂ2016・・・?
そりゃもちろんパルチザンと交換やでえええ!


>黒羊さん

めんどいように見えて簡単ですよ!
めんどいけど^p^

| ユクティ | 2017/01/08 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/658-9bc38ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT