レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エッグを売ってメセタを貯めよう

こんばんわ。
休日なのに昼間にかなり寝てしまったユクさんです。

そういえば、今日は第4回のアークスライブがあったそうですね。
観てないからこれ以上は何も言えねぇケド。

さて、今日はエッグ売りのおはなし。
最近の傾向として、ペットのエッグがそこそこのお値段で売れてくれます(´ω`)
ちまちまメセタを稼ぐのが大好きなユクさん、ちゃんとエッグを拵えて売り売りしてまっせ。

では続きからどうぞ。


エッグ売り1

ちまちま拾ったエッグを売ってますヽ(・∀・)ノ
クエストに行けばそこそこ拾えるので、
ちゃんと意識していれば結構なメセタになりそうな気がしますね。
超付きの性格なら、さらにお高いからね!

レドランコレクト

最近、コレクトシートでペットエッグの★13が入ってるからか、
エッグの値段も安定してそこそこな価格になってくれています(´ω`)
ペットを育ててると、エッグがかなりの量必要ですし、
クリスマス緊急などでたくさん拾えるといっても、すぐ無くなっちゃうみたいですね。
サモナーを育てていない方もエッグを拾って売り売りしてみてはいかがでしょうか?

今年は5億メセタを稼ぎたいユクさん。
エッグ売りも頑張っちゃおうかな!!

エッグ売り

ユクノちゃん 「5億メセタ・・!エッグを8万個くらい売れば行けるかも。」
8万個か~無理かも!


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、エッグ1年分プレゼント
関連記事

| 金策 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/659-b522aef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT