レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2プレイヤーアンケート、回答しにユク

こんばんわ。
ユクさんですぅ~。

今日は短記事。
PSO2のプレイヤーアンケートの期限が1月9日の23時59分までとなっています。
ユクさん、回答し忘れていたので回答してきました。

こちら→『PSO2』プレイヤーアンケートへのご協力のお願い

こういう機会がないと、自分の意見を運営に伝えることができないので、
こういったアンケートは積極的に答えていくべきだとは思いました(´ω`)
ユクさん普段からメールを送ったりしないから特にね。
しかも、答えるだけで80SG貰えるっつぅんだから答えるしかないべな!

では!

ユクユク20170108

ユクユク 「皆さんもぜひ回答しにユクのです。」


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、いいことあるよ。

関連記事

| その他 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!
そういえばアンケート今日まででしたっけ!
私もアンケート回答しましたが特に書く事もなく・・・
今のPSO2に大満足ですので(*´ω`*)

| かれん | 2017/01/09 00:19 | URL |

>かれんさん

こんばんわ~
ユクさんも特に不満は無かったので、概ね好意的な選択肢を選びました(*´ω`)
★14の設問は疑問でしたけどねw

| ユクティ | 2017/01/10 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/660-de74875b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT