レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13のレドランをやっとこ手に入れた

こんばんわ。
ブログもPSO2も精神的にも低空飛行なユクさんです(・ω・)
なんとか上昇気流に乗りたいところ。

さて、今日やっとこさレドラン君の★13エッグを手に入れました。
もちろんコレクトシートからです(*´ω`)
ユクノちゃん、ライディングクエストを開放していなかったので、
ちょっと面倒くさくて今の今までゲットしてなかったでした!

では続きからどうぞ。


レドラン13

レドランくんの★13エッグ。
マザー実装の時からずっとシートに入れてたのに、クリアしたの今さっき!
面倒臭がり屋にもほどがある(・ω・)

レドラン1

レドラン君
まだあまり使っていないので、使用感は分からなぬ(・ω・)ノ
性格は今のところ拾えている超あばれんぼうにしていますが、
とうそうしんの方が良いのかなぁとちょっと迷い中。
一応、育てようとは思っていますが、パフェ圧縮のこととか考えると憂鬱(・ω・)
そのおかげでシンクロウとかほぼ未使用な状態だからねw
マロンが強すぎるんや・・。

ユクドラシル

ちなみに、名前はユクドラシル
ユクにドラを足したら、どこかで聞いたような名前になってました(*´ω`)

では。


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、ユクさんが元気になる
関連記事

| 日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/661-40ec954c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT