レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「混沌もたらす戯神の嘲笑」&★13新和風ソード「雪華椿」!

こんばんわ。
冬は寒くてツライんだなぁユクさんです。

さて、今日のアップデートで、
新しい期間限定の常設クエスト混沌もたらす戯神の嘲笑が実装されました。
今回はラスベガスを舞台とした混沌系クエスト(・ω・)ノ
早速行って来ました~。

では続きからどうぞ。


混沌嘲笑4

混沌嘲笑2

混沌とはいえ、幻創種が中心に出てきますが、
その中でもやはりエスカダーカーが出てくるのは嬉しいですね。
ユクさん、ストーリーを進めていなかったので、エスカダーカーは実は初めてのお目見え。

混沌嘲笑1

混沌嘲笑3

デコル・マリューズエスカ・ラグナスさんは、しれっと実装されて、
しれっと★13を持っていたので、ちょっと話題になりました(*´ω`)
パルチザンは持っていないので、スルーしていましたけど、
こう戦える機会が増えると、やっぱり★13のドロップに期待しちゃいますね。

混沌嘲笑5

と思ったら、何か★13がドロップしました・・・!
クエスト実装初日からドロップは珍しい展開(*´ω`)
何が出たかというと・・。


雪華椿1

雪華椿というソードが出ました(・ω・)ノ
今回の混沌でドロップできるソードです。
あとはウェポンズバッヂ2017金を200個と交換することでもゲットできます。

雪華椿3

和風な剣でとってもカッコいいソードです(・ω・)b
青っぽくて和風って・・ユクさんのツボを押さえてますよね。
コリャほかの新和風シリーズにも期待が持てますな・・・・!

雪華椿2

とりあえず、パルチザンとタクトが欲しいので、
金バッヂ集めるために混沌を頑張りまくりたいと思います。
とにかく早くパルチザンを握りたいのじゃ!

では(*´ω`)ノシ


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、真・新神和風パルチザンが実装される
関連記事

| 日記 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはユクさんによく似合ってますね!
ちょっとパルチ終わったら交換してみようかと思います

| るしーる | 2017/01/12 14:16 | URL | ≫ EDIT

>るしーるさん

こんばんわ~
新和風はユクティに合いそうなシリーズで嬉しいですね(*´ω`)
早くゲットしたい!

| ユクティ | 2017/01/14 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/662-a188a0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT