レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノちゃん、可愛い軍服コスチューム「タウリアラーグ」を着るの巻

こんばんわ。
今日も一生懸命ブログ書きます。ユクさんです。

さて、今日はユクノちゃんに「タウリアラーグ」を着せてきました。
軍服ではありますが、とてもかわいいコスチュームとなっています(*´ω`)
レイヤリングじゃないのに、結構高かったよ!

では続きからどうぞ!


ユクノ20170113

タウリアラーグ
こりゃとっても可愛いコスチュームですな・・・。
これまでのPSO2の制服系統の中では特に好きかもしれない・・・!
ユクさんが、清楚っぽいワンピースが好みっていうのもあるかも。

ユクノ201701134

スカートは結構ひらひら。
とっても可愛いのですが、やっぱり油断してるとスカートの中が見えちゃう(*´ω`*)
なので、タウリアタイツはとってもおススメですね!

ユクノ201701132

原色以外にもカラバリ的には良さげなのが多いです。
特に雪は似合うキャラにはとっても似合う気がしますね(*´ω`)
ユクさんは原色派だけど、これもまた良し!!

ユクノ201701131

以上、タウリアラーグの紹介でした!
ひさびさにユクノちゃんにもズバーンと似合ってくれるコスチュームが来てくれたと思います!
今年のコス選びはスタイリッシュでカッコ良さげ路線と決めていました。
このタウリアラーグは可愛いいし、カッコ良いので丁度良い!
ユクノちゃんの今年のメインコスはこれに決まりかな。

では(*´ω`)ノシ


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、タウリアラーグに似合うパルチザンが・・・!!
関連記事

| SS・キャラクリ | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこれは良い!!って思いましたけど・・・
ビジフォン覗いて諦めました(´・ω・`)
ひとつワガママを言うとつったっている時に手が裾にめり込むのが気になるけど、ポーズとっちゃえば関係ないねw

| Kybele | 2017/01/13 00:54 | URL |

>Kybeleさん

結構お高いですからね・・・。
でもそれなりの価値はあると思います(*´ω`)
普段からポーズとったり、タクト持ったりしてたので気にしてなかったでした!

| ユクティ | 2017/01/14 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/663-9a7f04f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT