レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ブロガー集会」に参加しにユクのだ

こんばんわ。
結構、人見知りなユクさんです。

さてそんなユクさんですが、今月28日(土)の21:30から開催されるすずさん主催のイベント。
第2回PSO2ブロガー集会に参加しにユクことにしました(´ω`)ノ

C2CSMw8UsAEnvvg.jpg

詳細はこちらをどぞ!→第2回『PSO2ブロガー集会』

過去にとある集会で植えつけられたトラウマから、
集会にはあまり参加しないタイプの人なのですが、今回は参加することにしました。
全Ship旅行をしている身ですし、もっと繋がりを増やしたいなと思っている身なので、
こういうイベントこそ参加すべきじゃないかなと思ったのです。
あと、一応ブロガーとしてのスピリッツもあるからね!
刺激にもなるぜよ。

ユクティ20170114

ユクさんが把握している限りでは、PSO2ブロガー界の大物達が多数参加されるようで、
こんな雑兵なユクさんが参加していいものかと一瞬躊躇しかけるほどです(・ω・)
パルチザンの愛を語ることしか取り柄のないユクさんですが、
それでも楽しんで参加しに行こうかなと思います。

興味がある方は、大物目当てに見学しにユクと良いと思いまっせ!
ユクさん目当てなんて方はいないと思うけど、いたら嬉しいな。
何はともあれ、当日はぜひともよろしくお願いします~。

ユクティ201701141

ユクティ 「どのパルチを持っていこうかなぁ。」
チャレンジロビーだからどのパルチも持っていけないぜよ!


↓ サポリン参加しています♪  ブロガー集会、サポリンの上位陣そろい踏みみたいです・・!
関連記事

| その他 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/664-1078a694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT