レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新和風★13パルチザン「氷柱華」!

こんばんわ。
久々のパルチザン記事な気がするユクさんです。

さて、今日は★13パルチザン氷柱華を紹介します(*´ω`)
常設クエスト混沌もたらす戯神の嘲笑で、ウェポンズバッヂ2017を200個集めて、
サクサクッと交換してきました!

では続きからどうぞ。


氷柱華1

氷柱華(パルチザン)
新和風シリーズの★13パルチザン。
潜在能力は雪白散華( 威力・状態異常確率が上昇、状態異常中のエネミーへの威力が上昇。)
特殊能力因子はフレイズ・チェイス

比較的楽に交換できるわりには、性能がとても良いです!
状態異常がかかれば、オフス並かそれ以上なのかな。
おすすめパルチザンの1本だと思います(*´ω`)b

氷柱華2

見た目は和風で水色!
ユクさんの好み通りですし、ロマンバカマとも合いそう!
とっても冷たそうな見た目で、持ってるユクさんも寒さで震えてしまうかも・・・(*´ω`)

氷柱華3

うーむ・・・。やっぱりパルチザンは良いものですねぇ・・・。
パルチザンが実装されるたびに、見た目がカッコ良くて。
どれが好きなパルチザンなのか迷いまくっちゃいますぞ。

好きなパルチザンランキングも書いていかないと、
カッコいいパルチザンがどんどん実装されて追い付かなくなっちゃう。

氷柱華4

以上、氷柱華でした!
これからソロ用に使いやすい第二潜在も付くとのことなので、なるべく集めていきたい!
今の混沌だけじゃなくて、これから2017年中は金バッヂを集められると思うので
ユックリしっかり集めていきたいと思います。

では!


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、氷柱華がたくさんドロップする。
関連記事

| パルチザン | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

潜在が微妙かも・・・という話を聞いていたので第二潜在の話は朗報でした。
私も頑張ってみようかしら・・・?

| 黒羊 | 2017/01/16 18:08 | URL |

>黒羊さん

こんばんわ~
ユクさん的にはこの潜在でも十分強いと思いますぞ~(*´ω`)
第二潜在も気になりますね。
ぜひ頑張ってくださいな!

| ユクティ | 2017/01/17 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/665-2c9b9740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT