レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チームルーム月面散歩しにユク!

こんばんわ。
月と言えば…ミツツキユクさんです。

さて、この前のアップデートでチームルーム「月面拠点」が実装されました。
なので、ユクさん月に上陸しにユク!ということで、行って来ました。
チーム解散したのに、なんで行けてるんやって話は、いずれ分かるさ。いずれな・・・。

では続きからどうぞ。


月面拠点1

チームルーム月面拠点です(・ω・)ノ
丘の上から見下ろす感じで、とても良いですね。
地球が見えるのも、趣を感じます。

月面拠点2

月というのもあって、低重力空間。
ジャンプすると、ふわわ~っとします。

月面拠点4

いろいろ撮影ポイントはありますが、ユクさんはこの丸い感じの渡り廊下的なのが好き(*´ω`)
月面拠点は他にも撮影ポイントがあるので、是非皆さんも撮ると良いでしょう。
光源もとても素晴らしくてSSの撮り甲斐がありますね。

月面拠点3

ウサギちゃんとパシャリ。
本当はミツツキィィィを装備して叫び回りたかったけど、
それは今年の秋頑張ることにします(´・ω・`)
ちなみにバルーンコレクトは、あまりにもひどい結果が出たので書かないことにします(・ω・)

では!


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、火星拠点が実装される。
関連記事

| 日記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/666-b9745b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT