レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラスキューブ調達しに行かねば・・・

こんばんわ。
レベリングとアイテムの管理が苦手なユクさんです。

さて、そういえば今年の春頃にクラスレベル80が解放されますね(・ω・)ノ
その為には、スキルポイントの獲得オーダーをクリアしておく必要があるみたいですな。
Huのオーダーは余裕だと思いますが、それ以外のクラスは正直心配。
ちょっくら調べてきました。

では続きからどうぞ。



ユクティ  Hu済 Fi済
デュクティ Hu済 Fi済
ユクリータ Hu済 Fi済 Gu済 Ra 残り3個 
ユクユク  Ra済 Gu済 Br 残り14個
ユクノ   Su済 Fi 残り10個


よく使うクラスだけリストアップしたけど、足りないのがちらほら。
今は全然使っていないBoやFo、Te系はもはや0個に等しいので、諦めの境地であります。

ボーナスキーをたくさん集めたり、アドバンスクエストに行きまくったり、
パルチザン一辺倒からの脱却を目指そう!
レベリング苦手だし、パルチから脱却なんて無理だと思うけど!!
でも、とりあえずどのクラスもLv80の権利を得られるくらいにはなりたいですね!
このままだとマジでやべぇ(・ω・)

では!

ユクノ20170119

ユクノちゃん 「PSO2esでもレベリングしにユクの♪」


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、経験値ブーストが毎日訪れる・・・訪れて欲しい。
関連記事

| 日記 | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Suメインだったので全職タクト装備してAD駆け回ってます。
ペット育てとくと他職で装備作らなくていいので楽ですb

| | 2017/01/19 01:24 | URL |

ユクさんがレベリング苦手というのは意外でしたね
キャップ解放は3月ですしこまにいけば達成出来るハルヴァ

| ナノ | 2017/01/19 13:17 | URL |

>名無しさん

コメントありがとうー!
ペットですか(´ω`)
そういえば全クラスタクト使えば楽そうですね!


>ナノさん

コメントありがと~
レベリング苦手ですね・・
経験値だけじゃなくて副産物が欲しいって考えるとなかなかできなくて。

| ユクティ | 2017/01/21 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/667-143a8e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT