レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクユク、ブレイバー回帰

こんばんわ。
チーズにハマってるユクさんです。

さて、今日も世間話程度のおはなし。
ユクさん、ひさびさにブレイバーを再開しようかなと思い始めました!
ブレイバーのキューブも足りないし集めたいし、パルチ一辺倒からの脱却も目指したいしね。
というわけで、ユクユクちゃんをブレイバーに回帰させることにしました。

では続きからドウゾ。


ユクユク201701211

武器迷彩のコクヨウヨクにも1年半振りに戻ってきました(´ω`)b

ナヴトルスがカッコ良いなと思って、ユクユクちゃんのBr道が始まったのですが、
なかなか弓を使いこなせることができず、しばらく経ってRaやGuメインになっちゃったのだ。
でも、今年からまたブレイバーを頑張ろうかなとふと思いました!

神撃ライコウ2017

とりあえず武器に関してですが、ちょっと高いライコウも既に持っていますし、
あとはカタナと弓を確保することを目指すだけ・・・。
とりあえず、アストラのコレクトシートを頑張ろうかなと思ってますヽ(・∀・)ノ

問題はブレイバーの腕前がヒドイ点!
カタナもバレットボウも実装されてから結構経ちますが、
何度使ってもうまいこと使いこなせない状況(´・ω・`)
お師匠が欲しいね!

ユクユク20170121

ところで、このダークなコクヨウヨクユクユク。
やっぱりかっこよくて好きだわね!
ブレイバーを再開しようかなと思った理由も、クラスキューブ欲しい3割、コクヨウヨクユクユク7割だわね。

では~!

ユクユク201701212


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、君の心にマスターシュート♪
関連記事

| 日記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/668-2850373f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT