レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーム解散から1か月が経ち・・

こんばんわ。
寒いときは温かいおうどん!なユクさんです。

さて、ユクさんがマスターをやっていたチームEtenarl Bondsが解散してから、
早いもので、いつの間にやら1カ月経ってました。

まぁ、短いような長いような1か月だったですね。
ユクさん、PSO2を始めて4年以上経ちますけど、
始めた次の日にはチームに入っていたので、
全くチームに所属していない期間は、1週間も無かったんですよね(・ω・)
なので、チームチャットが使えないことが違和感たっぷり♪でした!


Ship7チーム

あまりにもチームチャットのオレンジの枠が使いたくて堪らなくて、
現在旅行中のShip7でチームのお誘いがあったというのもあり、
期間限定という形ですが入っちゃいましたからの(・ω・)

そんなこんななユクさんのチーム事情ですが、
実はそろそろ、チームマスター業を再開しちゃおうかなと思っています。
まー、ユクさんのテキトーなところが炸裂ですな!
チムマス業に疲れて解散させたのに、1か月でチームへの渇望が蘇って、
あっさりとチームマスターを再開しようと考えてしまった。

絆の残照

しかも、えたぼん解散したのですが、チーム自体は残っているのであります(´・ω・`)
これは話すと長くなるのですが、ざっくり話すと、
チームツリーやチームルームのBGMを見たら、急に解散するのが惜しくなって、
いつかまたチームマスターをやりたくなったら再開しようかなと思ったのだ。

月面拠点1

この前の、チームルーム月面基地もその名残ですね(・ω・)

えっと・・、本当に申し訳ありませんでした。
全部自分の身勝手な行動です。これは!

ユクティ20170122

チームチャットで今までコミュニケーションをとっていた人なので、
チーム解散してから一人ぼっちになることも増えましたし、
非常に寂しさがこみあげてしまったのだ・・・。
野良マザー行っても破棄マンとかに遭遇するとストレスたまっちゃいますし、
そんなマザーから★13も全く出ないし、寂しいし、気分が上がらないし。
寂しさと切なさとレアが出ない悔しさも相まって、また再開しようと思いました。

具体的にどういうチームにしていこうとかのビジョンはまだないけど、
これからゆっくり考えていこうかなと思っています。
バトルアリーナが実装されるまでには、それなりのチームにしたいかな。

以上、わがままユクさんのチーム話でした。
では!


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれるとかなり嬉しい
関連記事

| 日記 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日ログインして挨拶して返事が返ってくるっていうだけでだいぶ元気になれますからチームってすごい大切なものだと改めて実感できますよね  
ユクさんも寂しさには勝てませんでしたか・・・またチムマスとして頑張ってください!   
ちなみに私もまだママ~から13出たことないです(:3[ 布団 ]

| ヒデヨシ | 2017/01/23 18:33 | URL |

再開ですか!またすぐ賑やかになりますよ!やっぱチャットでワイワイ言ってるのは良いものですよね^^無理せず頑張ってくださいまし!

| ヘボテク | 2017/01/23 21:52 | URL |

>ヒデヨシさん

コメントありがとう~。
チーム歴長かったので、ログイン挨拶無いのが違和感でしたな・・
これからまたチムマス頑張ろうと思いまっス。
ママ~は渋い(*´ω`)


>ヘボテクさん

こんばんわー
ありがとうー!
またチーム頑張ろうと思います(*´ω`)b

| ユクティ | 2017/01/25 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/669-0947f006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT