レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

50万アクセスありがとう!

こんばんわ。
お手軽でお強い★12ユニット出て欲しいなユクさんでぃ。

さて、どうでも良いけど、
このブログのアクセス数がついに500,000に到達しました(・ω・)
いつも見てくれて、本当にありがとうございます♪

ユクティ20170124

これからも頑張ります的なことを書いたり、ブログリニューアルをしたりしたいけど、
それを今やると、もうじき訪れるブログ3周年記事で何もできなくなっちゃうので、
今回は抑えておきます・・・。
ということは、3周年には何かしらリニューアルするという意味でもありますけどの!
それはイズレ・・・。

デュクティ20170124

というわけで、今回これで終わるのもちょいと寂しいので、
これまでにアクセス数が妙に多かった記事を少しばかし紹介しておきます。

では続きからどうぞ!


アクルプスのところ

フリクト&アルター素材をもっと掘りにユク!
フリクト・アルター素材を掘りにユクという記事。
一時期はフリクト掘りと検索すると一番に来てしまってた。
もう昔の記事なので、参考にならない部分ばかりだけど、
それでもメセタ的にはまだまだおいしいので、皆さんも是非フリクト・アルター掘りを・・!

ニョイボウ持って行くぞぅ

ニョイボウマンの素材堀りの極意!
素材堀り全般の基礎的なことを書きなぐった素材堀りの極意シリーズ。
有益なことから、もう昔のこと過ぎて意味の無いことまで書きなぐってありますね!
そういえば、もう2年くらい極意を書いてないし、そろそろ真・極意でも書こうかな・・・。


ヴォルグラ2

ヴォルグラプターのおすすめコンボ!
パルチザンPA「ヴォルグラプター」のコンボを書きなぐった記事。
使いやすいコンボから、もう使ってないコンボまで書きなぐってありますね!
まぁ温かい目で参考にしてもらえればうれしいです(*´ω`)


まぁ、こんなもんかね!
ちなみに、どんな記事がアクセスが伸びやすいのか考えてみましたが、

アップデート情報
PSO2批判
エロ記事


これらは結構伸びやすいです(*´ω`)b
まぁ、ユクさんはアプデ情報は基本的に面倒なので、パルチの情報くらいしかまとめませんし、
PSO2の批判記事は書いてても楽しくないので書かないし、
エロいのは・・・そういうテンションにならないと書けないしで、
アクセスを伸ばすにはパルチザンと素材掘りで頑張るしかない・・・!
まぁ、ブログをやっていてアクセスを伸ばしたいと思っている方は是非エロい記事を書くのじゃ。

では!


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれるとアクセス数がさらに伸び~るのかな・・?
関連記事

| お知らせ | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

50万アクセスおめでとうございます!!
私のブログは根本的にアクセス数が伸びないものばかり書いてるなぁとしみじみ再確認しましたw

| 黒羊 | 2017/01/24 06:29 | URL |

おめでとう\(^o^)/
パルチザンのみ紹介するとか尖ったことする人ユクさんくらいなのでそのままで良いと思いますw

| Kybele | 2017/01/24 09:08 | URL |

50万アクセスおめでとうございます(*'ω'*)
私はユクさんの狂信的なパルチ愛に触れ気付いたらパルチを握ってました
これからも狂信的なパルチ愛に溢れた記事楽しみにしてます
記事についてですがやっぱりそういう記事が伸びるんですね(´・ω・`)
私はその人のなんてことないpso2ライフを綴ったような記事が好きです

| | 2017/01/24 09:14 | URL |

>黒羊さん

こんばんわー
アクセス数が増えるのも嬉しいけど、でも書きたい記事を書くのが一番ですよ!


>Kybeleさん

ありがとう!
パルチザンくらい尖った記事を皆も書けばいいのにね!


>名無しさん

コメントありがとう~
ブログを書いたかいがありますね(*´ω`)
これからも頑張ります~!
ユクさんは何てことないパルチ記事を頑張ろうと思います!

| ユクティ | 2017/01/25 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/670-b5ecc0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT