レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンタイン緊急!「チョコレートの行方2017」に行って来た!

こんばんわ。
毎年毎年言ってるけど、チョコレートが苦手なユクさんです。

さて、今日のアップデートでバレンタイン緊急チョコレートの行方2017が実装されました。
予告で来ていたので、早速行って来ましたよ!

では続きからどうぞ!


チョコ緊20173

マップは、チャレンジクエスト始動のM5と似たような形!
途中、二手に分かれて進んでユクので、PTのバランス配分が求めれらますね!
ユクさん的には←のが楽に感じました(・ω・)

チョコ緊20171

チョコ緊20172

ラストにはドラゴ・デッドリオンが登場します(*´ω`)
アムチでそこそこ戦い慣れてるっていうのもあるのか、結構ここはサクッと倒せますね。
ちなみに終わった後に、おっきい赤箱が出ますが、
デッドリオンの赤箱も出るの忘れてる人いそうだよね。

今回★13は何も出なかったけど、金バッヂは常設よりも遥かに効率が良い!
1周15個なので、結構ウハウハ手に入ると思いますね。
是非行ってみると良いと思います!

とまぁ、こんな感じの緊急でした!
SS撮り忘れていたのもあって伝わりづらいかもね!
でも一つ言えることは・・・

バレンタイン要素は何処に行った!?

ユクノ201701253

ユクノちゃん 「チョコっと違和感だね!」


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれるとチョー嬉しい!
関連記事

| 日記 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコ緊急お疲れさまでした~ まさか完全固定湧きとは思いもよりませんでしたね 
そしてなによりチョコレートを配ってくれる女性NPCが全然出てこないのがすごい寂しかったですね・・・ 
ゲームの中でくらいチョコレートくれてもいいのにね(:3[ 布団 ]

| ヒデヨシ | 2017/01/25 23:17 | URL |

>ヒデヨシさん

完全固定でTAやチャレンジみたいでしたね!
でもサクサク終わるしアレで良いのかも(´・ω・`)
バレンタイン要素はなかったですな!^p^

| ユクティ | 2017/01/28 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/671-d1171d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT