レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノちゃん、可愛いエプロン「スウィートショコラ」を着るの巻

こんばんわ。
コラショとかいう赤い生物をふと思い出したユクさんです。

さて、今日はスクラッチで配信されたスウィートショコラを着てきました。
では、続きからどぞん!


ユクノ201701262

スウィートショコラ!
Ouはエプロンだけ。そして、とっても可愛いBa!
ついつい青色、空色系を選んでしまうユクさんであった・・・!

ユクノ201701261

料理させてみたけど、冷静に考えたらウェイトレスコスチュームなので、
ここまでがっつりと料理はしないよね・・・。
せめて、チョコレートぐるぐるやって甘ったるい食べ物作る程度かな。
油跳んだら腕とか火傷しまくりそうだしね(*´ω`)

ショコラヘアー

ショコラヘアーにもしてみましたが、これブログ書く1時間前に気づいたけど、
ツートンカラー対応の髪型になっているんですね(・ω・)
地味な感じのツートンだけど、アクセントとしては良さそうかもね!

ユクノ201701263

以上、スウィートショコラでした。
お別れはお馴染みの咎人ブラックチョコレート!


ちなみに今回のスクラッチのセクシースタイルも注目物。
リボンをまとっているだけのおぞましいコスチュームですな。
それをさすがに着せちゃうのは・・・ユクさんのイメージっていうのもあるし・・・
どうしようね!?

では!


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれると、セクシースタイルを着にユク!
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/672-33e50779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT