レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザーが結構好き♪

こんにちマザー。
今夜のブロガー集会にユクさんです(´ω`)b
自己紹介セットしておかねば・・・!

さて、EP4のキャラクター総選挙の中間発表がされていましたね!
詳しくはこちら→キャラクター総選挙

Baidu IME_2017-1-28_12-15-58

マザーが1位♪
実はユクさん、マザーが結構好きになってたのでありました。

では続きからどうぞ。


マザー好き1

ストーリー進めるとわかりますが、結構言動や行いが可愛いのよね。
見た目的にも、若顔。青い髪。ちょうど良さげなお胸。
素晴らしいねヽ(・∀・)ノ

EP4のキャラクターの中でも一番好きになったのでありました!
まぁ、EP4のキャラクターの面々がどこもかしこもスッキリ顔だらけで、
スッキリ顔が嫌いなわけでもないけど、ユクさん的にはもやっとしている中、
青色の若顔の可愛い子が現れたら、そら心掴まれますわ・・・。

マザー好き3

最初は凛としてるけど、精神的に弱い部分があって、
最終的にデれちゃう子がユクさんは好きなのかもしれなひ・・・
SGスクラッチか何かでコスや髪型が出たらつい回しちゃいそうだね。

フル好き

ちなみに、2番目に好きなのはフルでありました。

EP4のストーリーには、多少の違和感もありましたが、
キャラクターの魅力やストーリーの展開的にはこれまでで一番かなと思いました。
あとマザークラスタの幹部の服が好きっていうのもあるね!
特撮物を主に嗜むユクさんには、幹部たちが順番に襲いかかる展開がちょうど良いのかも。

マザー緊急2

ちなみに、エスカファルス・マザーはあまり好きじゃない・・・!
まだ何にも落としてくれねぇんだもん・・・!!!

マザー好き2

このまま総選挙でもマザーが1位になって欲しいね!
これから毎日ポチポチ投票しておきたいと思いますヽ(・∀・)ノ

以上、マザコンなユクさんでした!
では!


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれるとマザーからレアが出る!
関連記事

| 日記 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクさん昨日はお疲れ様です!
会えて大興奮でした!!

それにしてもユクさん…マザコンでしたかwwwww

でも確かに、久しぶりの若顔キャラだし、気になるって言うのはありますよね!
なんでクラリスクレイス、スッキリ顔になってもうたん……orz


とりあえず、あんまりマザマザ言ってると、ユクリータが嫉妬してしまいますよ(笑)

| ハッピー銀子 | 2017/01/29 12:32 | URL |

>ハッピー銀子さん

こんにちは(´ω`)
こちらこそありがとうございましたー!

うふふw マザコンでした!
EP4の若顔女性はマザーとファレグさんくらいですしね・・(´・ω・`)
若顔スキーなユクさんにゃたまらん!

ユクリータちゃんは好きなランキング1位だからきっと大丈夫さぁ・・
きっと!

| ユクティ | 2017/01/29 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/673-bf104a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT