レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロガー集会に参加しにユク!

こんばんわ。
今日もブログを一生懸命書きにユクさんです。

さてさて、昨日すずさん主催のブロガー集会に参加してきましたっ
こういった集会には参加したことがほとんどなく、むしろトラウマを持っているレベルでした。
なので、ユクさんPSO2始めて以来の緊張だったのであります(´ω`)
チャレロビーだから、背中にパルチザンもないし緊張もほぐれぬ・・・!
おかげで自己紹介の時のSSもほとんど無かった・・・!
まぁ、ユクさんの自己紹介は事故紹介だったからの!

何はともあれ、続きからどうぞ。



ブロガー集会1

みなさんの自己紹介。
向こう側にも表示されていないだけで、人がたくさん。
ブロガーさん、見学者さん含めて100人くらいいたのでなかろうか・・・。

ブロガー集会2

Ship1~5のブロガーの皆さん。
これだけでもたくさんおりますね(´ω`)

ブロガー集会3

ブロガー集会4

交流会(´ω`)
個人的にSSパシャパシャやってました。

ここからは、反省点なのでありますが。
普段から関わりのある方にはご挨拶することはできましたが、
なっかなか他のブロガーさんにご挨拶したり、SSを撮らせてもらうことができませんでした。
有名な方だらけで萎縮しちゃったっていうのもありますね(´・ω・`)
そういうところで踏み込むことができないところがユクさんの弱いところなのかなと思います。
まぁ、以前のユクさんなら集会にすら参加しなかったろうし、そこは成長したところかな!

あと、それでも読んでくれてる方がいるって分かったのは良かったかなと思います(´ω`)
こういうのはモチベーションにもつながるよねぃ!

もし、またこういう機会があるときは、もっとお話できたらいいな。
がんばろう(´ω`)

では!
関連記事

| 日記 | 12:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちはー

昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)

自分もユクさんと似たような心境でしたw
他の人に話しかけるのはどうしても萎縮してしまいますよね|||||(´ω`;)|||||

また集まる機会あればよろしくです\( •̀ω•́ )/

| アルフィス | 2017/01/29 13:24 | URL |

こんにちわ! いつもブログ見てます(╹◡╹)
ブロガー集会見学で初めて見に行ったんですがすごい人でしたねw
ユクさんと写真撮りたかったんですが自分も話しかける度胸無くてウロウロしてましたw
でもいろんな有名人の方に会えて今回は満足しました( ˘ω˘ )

| ウリウリ | 2017/01/29 13:52 | URL |

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

とうとう出没しちゃいました(⊃∀`* )昨日はお疲れ様でした!!
私も人の多さにビックリしてしまって少し一歩引いてしまいましたw

でもユクさんのように新しく声をかけられるお相手が出来て参加してよかったなと思っています!

これからも覗かせていただきますので、今後ともよろしくおねがいしますー!

| Valentine | 2017/01/29 14:23 | URL |

おつかれさまーん
あんまり絡んでないけど楽しかったですー
また集会で会いましょう!

| くろやぎ | 2017/01/29 14:30 | URL |

やっほい!酸化お疲れ様です!

背中に武器の無いときの心細さ…分かりますwwww!!
分かりますとも!!

緊張したとき、パルチザンを、相手のボディにシュゥウウウウウーーーッ!!
超エキサイティンですよね!

僕も緊張してましたが、集会はきっかけでしかないと思ってます!
ここからですよね!!

だってブロガーはブログでコミュニケーションするものじゃないですか!!www

| ハッピー銀子 | 2017/01/29 14:51 | URL |

集会お疲れさまでした(´ω`*)ノ
コミュニケーション中々難しいよね。。
またお会いできた時にでもお話しましょう(*´ω`)

| Esuteru | 2017/01/29 19:37 | URL |

>アルフィスさん

こんばっわ!
昨日はお疲れ様でした!
人も多かったですし、なかなか大変でしたな(・ω・)ノ
次に機会があれば、もっとお話ししたいなって思います!


>ウリウリさん

ブログ見てくれてありがとうございます(*´ω`)
人がすごくいたので、なかなか話すのは大変でしたね!
次に機会があれば、ぜひSS撮りましょうぞ~


>Valentineさん

こんっちわぁ(・ω・)ノ
昨日はお疲れ様でした~
ユクさんも何だかんだお話しする方ができたので参加して良かったなと思いますね!
こちらからも覗きにユクのでよろしくですよんっ

| ユクティ | 2017/01/30 00:27 | URL |

>くろやぎさん

こんばんわー
こちらも楽しかったですっ!
またいつかお会いしましょうぞー!


>ハッピー銀子さん

やっほぃです!
背中に無くて違和感MAXでしたねw

確かにきっかけだとは思いますね(・ω・)ノ
これからブログ上でもかかわりを深めていきたいなって思いました!
銀子さんのとこにも覗きにユクですよ!


>Esuteruさん

お疲れ様でしたっ
集会はかなり久々だったので緊張ドキドキでした
またいつかよろしくお願いします!

| ユクティ | 2017/01/30 00:33 | URL |

集会おつかれさまでした

SS一緒に撮影させていただいたりとても感謝です。
知り合い居ない中とても緊張してましたが、最初にユクティさんとお話出来たおかげで緊張がほぐれて、その後色んな方との会話を楽しむ事が出来ました。
Twitterのほうでの相互フォローも感謝です!
これからもお互いPSO2もブログも楽しんでいきましょうね!

| かっちゃん(KATH-TOR) | 2017/01/30 18:12 | URL |

ブロガー集会お疲れ様です。
たくさん人いますと、全員分交流回るの難しいですよねー
また機会があれば会いましょう。

| エツィオ | 2017/01/30 19:32 | URL |

>かっちゃんさん

こんばんわ~
集会お疲れ様でした(*´ω`)
こちらこそ話しかけてくれてありがとうございました!
これからも関わっていけたらなって思います!


>エツィオさん

お疲れ様でした♪
たくさんの人だったので大変でしたねw
また機会があれば是非とも!!

| ユクティ | 2017/01/31 00:57 | URL |

遅ればせながら、集会お疲れ様でした!
私なんかがお隣座っていいのか悩みながら座らせていただいておりました(;´・ω・)
本当に初体験で石化して微妙にしか動けなかったので、次回は機会がありましたらリベンジしたいと思います
その時は声を掛けさせていただきますね(/・ω・)/
また石化してあわわしてるかもですが・・・けっぱります٩( 'ω' )و

| しおにゃ | 2017/01/31 19:57 | URL |

集会お疲れ様です。
せめて1鯖の方とは挨拶したかったのですが
キッカケが掴めませんでしたのでコメントで失礼します。
同じ1鯖ということでまたよろしくお願いします。

| シンマイ(トンテキ)(亀) | 2017/01/31 20:49 | URL |

>しおにゃさん

こんばんわ!お疲れ様でした!
こちらも初集会だったので、緊張してましたw
次回の機会には是非是非ですよっ!


>シンマイ(トンテキ)(亀)さん

コメントありがとうございます
集会お疲れ様でした!
亀仙人面白かったですよ~(・ω・)ノ
また機会あればぜひとも!

| ユクティ | 2017/02/01 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/674-22c83ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT