レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Huキューブ集めついでに、パルチザンを使おう!

こんばんわ。
NT武器は+32止め派なので、結構焦ってるユクさんです(・ω・)ノ
ちょっとコレクトシート埋めるのが苦手な性格で・・・、
+35になってる武器は皆の想像通りパルチザンしかねぇお!
・・・ユクさん、ちょっと本気出します。

さて、そういえば最近Huのキューブが足りないというお話を小耳に挟みます。
まぁ、確かにサブクラスのHuは中々汎用性が高く、サブ専用な方もいるかと思います。
こういう時こそ、ユクさんの使命であるパルチザン布教をしようかな!

Huキューブ余裕

ちなみにユクさんはHuキューブはわりと余裕っス。
普段パルチパルチばっかりだから仕方ないね!

さて、続きからどぞん!


アストラゴージ1

今、おススメのパルチザンはやっぱりアストラゴージ
見た目も性能も最高クラスのパルチザンなので、是非今からでもコレクトおススメ♪

ユクティ201612251

コレクトが大変なら金バッヂで交換できる氷柱華とか、
2月8日の再配信のレイパルチを狙っていくと良いと思います(*´ω`)b
正直コレクトシートに期限があるおかげで、
おススメのパルチザン = 今配信されてるコレクトパルチザンになっちゃいますね。

ナベチ雑魚雑魚

パルチザンの立ち回りについてですが、
雑魚戦についてはトリックレイヴ、スピードレイン、スライドシェイカー、アサルトバスターなど
攻撃範囲の広いPAでダメージを与えてゆく。
XHやULTだとエネミーも硬いのでヴォルグラプターを挟むとなお良しですね!

世壊境界5

ボス戦ヴォルグラプターにトリックレイヴ、ピークアップスロー、バンタースナッチ、スライドエンドなど
高威力なPAを効果的に与えてゆくと良いです。
スキルチャージパリングを効果的に使えると、防御と攻撃を同時にできますし、
自分が強くなった気分にもなれるのでとってもオススメ。
ヴォルグコンボについてはココから→ヴォルグラプターのおすすめコンボ!

基本的には↑のようにPAを選択すればそれなりの立ち回りはできると思います!

さて、これだけではやはりなかなか伝わらないのが現実
ギアの貯め方やら、多くのイレギュラーな場面での動き方やら・・・。
それらをブログの記事に書くのは、ユクさんの文才では非常に厳しい(・ω・)

パルチ動画

なので、パルチザンの動画を撮っていこうかなと思っています(・ω・)ノ
パルチザン布教のためならば、手段は選ばん!
まぁ、かなり準備期間が必要かもだけど、少しずつ頑張るつもりです。
ホントはブログ3周年記念記事に書こう思ったけど、前倒しだねぃ。

さて、ユクさんHu以外のクラスキューブがヤバいので、
パルチザンは一旦置いて他のクラス頑張ります(´・ω・`)
ユクさんの分まで、パルチザン使ってくれよ~!!

では(*´ω`)ノシ

ユクティ20170131

ユクティ 「・・・ひっどい映像が撮れそうで今から怖いわね。」


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれるとマザーからレアが出る!
関連記事

| パルチザン | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

そういえば、クラスのレベル解放がありましたね!
すっかり忘れていました…そしてハンターキューブがない私としては、そのキューブを奪いたいですヾ(´;ω;`ヾ)

| Valentine | 2017/01/31 07:32 | URL |

>Valentineさん

こんですぞ(*´ω`)

忘れちゃぁダメだ~w
差し上げたいけど無理だった(・ω・)
パルチザンにハマれば、Huキューブたくさん手に入りますよ!

| ユクティ | 2017/02/01 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/675-91194a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT