レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に虹ドロな気がする!★13ダガー「フォルニスベセト」!

こんばんわ。
虹色に輝くユクさんです!

ひさびさ虹ドロップ

さて、今日もチョコ緊急行きましたが、久々に★13が出た気がしました!
調べてみたら、3週間ぶりの★13ドロップみたいだね。
まぁ、このご時世なら久々だと思う!
ドロップしたのはフォルニスベセト」!
★13のダガーで、なかなかに強力な一品となっております。

では続きからドゾ。


フォルニスベセト

フォルニスベセト(ツインダガー)
バレンタイン緊急でゲットできる★13ツインダガー。
特殊能力因子はフレイズ・ウィーク
潜在能力は、属性追従・氷光(弱点属性が氷・光・武器属性のいずれかと一致時、威力上昇しHP回復。)

潜在のことを考えると、この武器の属性は氷光以外にすると良いみたいですね!
ユクさんがドロップしたの氷だったけど(ノ∀`)
条件さえ合えばオフスやアストラを超えるみたいなので、できれば属性分揃えると良いとのこと!

フォルニスベセト1

ダガーは手持ちでは未だにアプレンティスグラッジくらいしかなく、
今アストラのダガーをコレクトでちまちま集めてますが、
こいつも集めて使おうかしらね・・・!
見た目的にカッコイイし、パルチ脱却のためのFiもやりたいしのぅ(*´ω`)

そういえば、余談ではあるのですが、
ダガー拾った。ダガセラだった・・!ダガセラ死ね。っていうのをよく見ますが、
ユクさんまだダガセラ1回もドロップしたことない・・・。
いつダガセラがドロップするのだろう・・・!?

フォルニスベセト2

とまぁ、そんな感じのダガーをゲットできました!
3週間ぶりの虹泥で嬉しい限りですな!
あとはマザーで★13をドロップしたいっ!!
レアドロップ運をここから弾けさせようかなと思います。

ではでは!


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれるとマザーからレアが出る!
関連記事

| レア報告 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/676-75ac4d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT