レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノちゃん、今さらセクシーなリボンを巻くの巻!他。豪華4本立て!

こんばんわ。
サポリン20位以内に入ったユクさんです。
今月も頑張ろう!

書きたいネタがあるけど、
1回分にする程のものでもないかなり小粒な記事シリーズです!
オムニバス形式ってやつだわね!

では続きからどうぞ。


ユクノちゃん、セクシースタイルになるの巻

ユクノリボン

噂のリボンコス、ユクノちゃんに着せちゃいました。
着せるのに躊躇してたけど、やっぱり着せちゃいました。
でも・・・いくらなんでもエロ過ぎました。
これ実際にあったら着るのにどのくらい時間かかるのだろうとも思った。
隠さないといけない部分は隠さないといけないし、来たら動けなくなるよね^p^

ユクノリボン2

ユクノちゃんもそりゃ・・こんな顔になるわね!
中の人のユクさんもこんな顔です(・ω・)

経験値2997万の巻

経験値15000

いつの間にやら実装されてて、
esやらなにやらをやっていると結構手に入る経験値15000チケット。

15000999個

ふと倉庫を見てみたら、999個×2になっていました。
計算してみたら経験値2997万という恐ろしい量の経験値!!

ユクティ201701021

これで・・クラスキューブが余裕に・・・!!

と思ったけど、これでもクラスキューブ15個程度みたい。
現実は甘くないね(・ω・)ノ
普通にレベリングに行ってキューブ貯めます!

懐かしのハルヴァの巻

ハルヴァひさびさ

チョコ緊急に行ったら、あのハルヴァ・トルナッドを拾ってました。
あぁ・・・こいつにはたくさん思い出があるよ・・・。

はるヴぁああ

ハルヴァアアアアアアアアアアアア!!!!
一時期は叫びまくっていたわね・・・。
この頃は、ブロガー界でも有数の叫び&狂気のブログだったねぇ・・。
久々に見て叫びたくなったので、叫んでみようか…!

ハルヴァと叫ぶ

ハルヴァ~
あの頃のユクさんの行方は何処へ!?


「赤石 ユクエ」の巻


赤石ゆくえ1
RINAのオーダーで、「赤い石のゆくえ」というオーダーがありました。
ふむ・・ゆくえ・・ねぇ。
赤い石のゆくえ・・赤石ゆくえ・・赤石ユクエ・・・

赤石ゆくえ2

赤石ユクエちゃん

地球に住む高校一年生。
煌星ユクノちゃんとは同じクラスで、
同じユクの名前がついてることもあって意気投合。
好きな食べ物はミネストローネとキムチ。

って誰だ!?
さすがに、そんな新キャラは作らないぞ!!

ユクエリボン

セクシースタイルなユクエちゃん

以上、今夜限りのユクエちゃんでありました。



以上!豪華?4本立てのブログでした!
皆さんはどれが良かったですかね!?
どれでもよいか(・ω・)

ではまた明日!


↓ サポリン参加しています♪  さぁ今すぐ投票しにユクのだ!
関連記事

| 日記 | 01:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!!
おおー♪これはとてもセクシーですね(*‘ω‘ *)
やはり白も良いですが黒も良いですね!!素敵です♪

経験値2997万分の経験値チケット・・・?これはすごい!!
使い切るのが少し大変そうですが一度で良いからこれ全部いっきに使ってみたいですねw

| かれん | 2017/02/02 01:33 | URL |

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ユクティさんも露出度の高いリボンスタイルをΣヽ(゚Д゚○)ノ
朝に記事を見たので少し身震いしましたw寒そうですw

というか経験値のチケットすごいですねΣ(゚ロ゚;)
ESをやっているとこんなに手に入るのですねw後で起動させてみますw

| Valentine | 2017/02/02 03:36 | URL |

ユクさんこんにちはっ、お邪魔します!

雅ぽんのような多キャラ勢の前で新キャラと経験値の話をしてしまったのが運の尽きでしたな・・・・・・!
ユクエちゃんを作成し、有り余った15000チケットを使えばものの数時間でカンストキャラが完成しますね?
レベル上限や難易度解放のCOが挟まるのでチケットオンリー押しは出来ませんが、これで装備は昔使ってたけど今はあまり使わなくなってしまったものを持たせてあげれば装備も心配なし!素晴らしい!

さぁ、そうと分かれば新キャラ作りましょ?ニッコリ

・・・・・・冗談ですw

という訳で久々コメントさせて頂きました、お邪魔しましたー!

| 雅ぽん | 2017/02/02 05:44 | URL |

まさかユクティさんがセクシースタイルを・・・
と見たら違うキャラでした。

なんだかコレ、セクシー通り越しちゃってるので、格好いい系イメージで作ったキャラには恥ずかしいくて着せられない(/ω\)

| かっちゃん(KATH-TOR) | 2017/02/02 08:00 | URL |

サポリン19位、おめでとうございます!
経験値チケット1998枚・・・すげぇ・・・と思ってたらコレでもクラスキューブ15個なんですか・・・。
クラスキューブ獲得するのって本当に大変なんだなぁ・・・。

| 黒羊 | 2017/02/02 18:29 | URL |

>かれんさん

こんばんわ~
セクシーすぎてやばかった^p^

確かに2997万の経験値は凄そうですね!
しかしその分使うの大変そうですな・・・。
その点については考えてませんでした(ノ∀`)


>Valentineさん

こんばんぁ~
朝にこれは刺激が強すぎたかもですね(ノ∀`)

毎日インしてれば結構貯まりますね!
その分、使うのも大変だけど(・ω・)

| ユクティ | 2017/02/03 01:08 | URL |

>雅ぽんさん

こんばんわ♪
ものすごい威圧感を感じる・・!!
ユクエちゃんを作る未来ががが!
まぁ、新キャラはまだ考えてませんが、作るとしたらEP5次第ですね(ノ∀`)


>かっちゃんさん

こんばんわ。
ユクティに着せたらキャラ崩壊も良いとこだったのでw
まぁ、それもそそるものがあるかもだけど。。
こういうコスは人とキャラを選びますねw


>黒羊さん

こんばんわ~
サポリン19位ありがとです
クラスキューブのハードルの高さを感じましたw
これから頑張りマフ

| ユクティ | 2017/02/03 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/677-19d8aee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT