レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「明後日」からリング作り頑張ろう・・・

こんばんわ。
リングとか集めるの苦手なユクさんです。

レベル上げやクラスキューブのことばっかり考えていたけど、
地味にスキルリングを全然作っていないことに気づきました(・ω・)
今のご時世、スキルリングは必須状態なものも多いですし、
リングを付けられる★12ユニットなんかも出てるからね・・・。

ユクユク0203ギャザ

ギャザリングは以前よりはそれなりにやるようになりました。
1日1キャラくらいはね!

リング素材

なので、以前の素材からっきしという状態よりはマシだね!
でも、リング作り始めたらコレラもすぐ無くなっちゃうんだろうな・・・。

リングのレベル上げも必要ですし、クラスキューブついでに頑張ろうと思います!
明後日から頑張ると決めたで!!

では(・ω・)ノ

ユクティ20170203

ユクティ 「早くクールタイム終わらないかな」



↓ サポリン参加しています♪  さぁ今すぐ投票しにユクのだ!
関連記事

| 日記 | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクティさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

最初のSSのロボ・・・カッコイイです・・・!(*´σー`)w
実はまだ、リングというのを作成していないのでちょっと気になり始めましたw
復帰してから間もないので・・・!間もないので・・・!!(一ヶ月が経過)

がんばるのは明日からじゃないのですねw

| Valentine | 2017/02/03 19:48 | URL |

こんばんはです(´・ω ノ│柱│

 初めまして…でしょうか。
 大きいだけの鈴蘭と申します。

 以前から足跡を確認しておったのですが、なかなか訪ねて行く機会がなく…(´・ω・`)
 遅ればせながら、集会お疲れ様のご挨拶を兼ね、ご訪問くださったお礼をコメントにて。

 今後、ユニオンに代表される育成可能というユニットが増えると、乗り換えが難しくなる可能性もありますし…リング用の素材を貯めておくに越したことはないのかなぁ…と考えています。(情報とか見てないので、全くの私見ですが…)

 私も最近になって、ようやくギャザリングで色々と貯め始めたところです。
 しかし…貯まりだすと面白くなってくるのですが、必要な分と言うと結構な量ですし、だいたい倉庫のスペースが問題に…;
 ヤーキスもですが、デイリーオーダーの納品も活用して、上手に在庫管理をしたいものです…(´・ω・`)

| 鈴蘭 | 2017/02/04 04:33 | URL |

>Valentineさん

こんばんわ~!
ユクユクちゃんですが、今年はカッコ可愛い路線で・・・!(*´ω`)
リングは結構便利なので作った方が良いみたいですぞ!
ぜひ頑張ってくださいな。

ちなみに、明日から頑張るっていうと信用ならないので、明後日から頑張ることにしてます!b


>鈴蘭さん

こんばんわ~
コメントありがとう~!
いつも拝見してまっせ!(*´ω`)

ギャザリング素材は結構倉庫の場所を取りますし、大変ですよね・・
しかし一部はお金になるのでうまく活用していきましょ!

| ユクティ | 2017/02/06 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/678-4b656d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT