レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お次はShip9に行きます!

こんばんわ。
Lv80開放の条件、キャラごとじゃないみたいなので安心したユクさんです。

さて、ひさびさに全Ship旅行のおはなし。
いろいろあって、Ship7に2ヶ月くらい滞在してました(´ω`)
短めのつもりだったのに、かなりの長期滞在に・・!
詳細は今後の記事で・・・。

このままだと全てのShip回るのに、まだまだかかっちゃうのでペースを上げていかねば!
というわけで、次はShip9に行きたいと思います!
2月15日にShip7から帰還し、2月22日にShip9に移動します(´ω`)

キャラは・・・今は考え中です(・ω・)
どの子を連れて行こうか迷い中!
まぁ、何はともあれShip9の方はぜひ遊んであげてください!

では(´ω`)ノシ


↓ サポリン参加しています♪  さぁ今すぐ投票しにユクのだ!
関連記事

| その他 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんわ!
アカウント毎になったのはいいんですがそれでも全職分作るのは大変だなぁ…。

ユクさんシップ9に来るんですね! 時間合えば是非とも会いたいなぁ(╹◡╹)

| ウリウリ | 2017/02/05 14:50 | URL |

>ウリウリさん

こんばんわ!
確かに全クラス分は大変ですね(*´ω`)
まだ時間はありますし、頑張りましょう…!

ぜひ時間が合えばよろしくどうぞです!!

| ユクティ | 2017/02/06 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/679-503a0cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT