レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ開設から3ヶ月!なのでキャラクター紹介!

誰得ブログレアを掘りにユクを始めておかげさまで3ヶ月経ちました!
3日坊主で飽き性のユクさんがここまで続けられているのも、
アクセスしてくれるみなさんのおかげだと思います。
本当にありがとうございます!

今回は使用キャラを改めて紹介したいと思います!
なんで、このタイミングでキャラ紹介かというと、
ユクティデュクティのイメチェンをしちゃったり、
以前書いた自己紹介とは状況が変わってしまいました。
さすがに旧ユクティ旧デュクティの写真を載せる訳にも行かないですしね。
なので、改めて書き直していきたいと思います(`・ω・´)ゞ


ユクティ
ユクティ紹介
ユクティ (ヒューマン♀)
初めて作成したキャラクターで、永遠のメインキャラクター。当ブログの看板娘。
だいたいいつも和服を着させていることが多いです。
というか似合う服があんまりないという深刻な悩み・・・。
メインなので、すべてのクラスを使える万能なキャラ。
一番使用した時間が長いので愛着たっぷり。
デュクティユクリータに出番取られることが多いけど、
それでもメインはこのキャラである!
(Hu68、Fi66、Ra65、Gu68、Fo68、Te70、Br70)
【謎の設定】
ユク一族の一人娘。母ユクティーナ、父ユクティヌス。
ユク一族の娘は代々、レアアイテムを護る役目があり、
父の指示で、修行の一環としてレアを集めるアークスとして頑張っている。
それから2年、ユクティはアークスとして活躍。
ユク一族の掟により、家に戻り使命を果たさなければならないが、
アークスという職業を気に入ってしまったユクティは家に戻ることを嫌がる。
果たしてユクティはアークスを続けることができるのか?

デュクティ
デュク紹介
デュクティ(デューマン♀)
EP2デューマン実装の時に作ったキャラ。無料だったから作ったというのもあります(´・_・`)
名前の由来はデューマン+ユクティ=デュクティ
今思うとちょっと女の子っぽくない名前ですが、それが逆に可愛いかもね(´ω`)
クラスはデューマンが攻撃特化であると聞いたので近接オンリーにしました。
ちょうど同じ時にBrが実装されたというのもあります。
イメチェンした結果、ブログの登場率も格段とアップ。最近ではこのキャラばかり使っています。
近接以外も育てようかと画策中(´・ω・`)
(Hu68、Fi66、Br68)
【謎の設定】
ユク一族の親戚のデューマンの女の子。ユクティの妹的存在。
ユクティみたいにレアを護る仕事がしたいと思っている。
近接戦闘の修行をしており、ユクティに憧れてアークスになる。
2年後、デュクティはアークスとして今も頑張っている。
ユクティより胸が大きくなったためか、ユクティからは少し羨望と嫉妬の眼差し。

ユクリータ
若人紹介
ユクリータ(ニューマン♀)
ストーリークエストEP2の第3章「不意の邂逅」を参照(´ω`)
名前がユクリータだったので、作成しちゃいました。
見れば見るほど似てないところが判明してしまい、はやくエステしたいと思っております。
髪型とボイス、コスチューム早く実装されないかなぁ・・・。
クラスは彼と同じ射撃職。
去年の秋から今年の冬にかけてはこのキャラばかり使用していました。
しかし、今ではあんまり出番がなくて、半分空気とかしている気がする。
(Hu65、Ra65、Gu65)


キャラクター紹介は以上になります(`・ω・´)ゞ
これからもこのキャラクター達と一緒にPSO2とブログで頑張っていこうと思っております。
応援のほど宜しくお願い申し上げます(´ω`)

あと・・・10000アクセス行ったらトップ画像新しくするんだ・・・。


おまけ

ありし日のユクティデュクティ
旧ゆくてい
p:ユクティ

旧デュクティ
P:デュクティ

(´・ω・`)・・・




関連記事

| 日記 | 00:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設から3か月ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪
そういえば最近ロビーでユクティさんを発見し
後ろから|∀・)ジー |)彡と見て逃げました!!ww

| 癒愛 | 2014/05/20 17:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

あらーっ!見つけられちゃってたのですね~
怖くないからドシドシ話しかけてくれてもいいのですよ

| ユクティ | 2014/05/21 00:16 | URL |

では次はGJを送っておくとしますw

| 癒愛 | 2014/05/21 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/68-a371eb8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT