レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこさあのレアをゲットしたぞ!

こんばんわ。
パルチオブユクティです。

さて、ユクさん、先日あのレアオブレアをゲットしました!
やっとこさって感じですごく今更なレアですが・・・
個人的にちょっとうれしかったです(*´ω`)

では続きからどうぞ!


ダガセラ7

ダガーオブセラフィ!(旧)
いやぁ~。やっと1本目をゲットしました!!
登場から1年と数カ月経って、やっとこさですね!
かなり落ちやすいとか聞いててユクさんもゲットしたいなぁと思っていたら、1年以上経ってたね!
今こいつを拾って喜んでるユクさんはかなりの異端児だと思う。

ダガセラ旧武器

やっとこさゲットできて嬉しいことには嬉しいのですが、
もう新生武器のダガセラをゲットしていますし・・・
とりあえず倉庫に閉まっておきます(・ω・)

デュクティ20170205

でも、これでやっとダガセラ難民から卒業できたのは気分的には良かった!
ダガセラもゲットできていないのに、それよりレアな武器を狙いにユクのは、
気分的にどこか引っかかっていましたからね・・・!

では!


↓ サポリン参加しています♪  今すぐ投票しにユクのだ!
関連記事

| レア報告 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

私もつい最近同じものを拾ったのですが、旧☆13だからか…倉庫に入れてしまいました壁| ू•ω•́)ほぼ初心者なのでわかりませんが、NTじゃなくても普通に使えたりするのですか¿?(๑ºㅅº๑)¿?

| Valentine | 2017/02/06 12:02 | URL |

>Valentineさん

こめんとありがとう!

旧武器なので強化が大変ですが、
武器の強さ的には悪くない性能だと思います!
まぁ、強化が大変なのでこいつを選ぶなら、
新生武器のダガーを選んだ方が良いとは思いますけどね・・・

| ユクティ | 2017/02/07 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/680-a0dd1f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT