レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさん流ドケチなデイリー探索

こんばんわ。
メセタにがめついユクさんです。

さて、今回はドケチ金策シリーズ
全く役に立たないけど、楽しくてみみっちい金策です!
デイリーオーダーで探索クエに行くとき、ユクさんのドケチスタイルだとどうなるのか、
今回書いていきたいと思います(*´ω`)b

では続きからどうぞ


ちなみに、ユクさん基本的に、
探索オーダーとボス討伐オーダーが揃った時にユクことにしています(*´ω`)
じゃないと毎日毎日大変なことになっちゃいますからね!
正直こういうデイリーはパパッと済ませるのが前提!
なので、TAよりもドケチ度は低めです!

こだわりポイントは4つ!

・アイテムは全て拾う!
お馴染みです(*´ω`)
でも、寄り道してまで敵を倒してアイテムを集めるのは時間的に勿体ないので、
道中、クリアランクを上げるために倒してゲットしたアイテムを逃さず拾うだけですね!

どけちEトラ

・Eトライアルは基本こなす!
発生したEトライアルは基本的にこなします(*´ω`)b
メセタの報酬も地味に嬉しいし、Eトラによっては結構儲かる!
スルーしちゃうのは勿体ないですね。
ただ、Eトラによってはかなり面倒なのもあるので、それらはスルーしますけどね。

おなじみ緑箱

・緑箱
緑のコンテナはメセタを出してくれるので、基本的に割ります!
まぁ、これも道中通り道にあるものをただ壊すだけですけどね。
他には、龍磁晶や砲仙花、カースセントリーなどなども、壊すようにしています。

PSEメセタ増加

・PSEメセタ増加
地味に美味しいのがPSEのメセタ増加!
Lv1だとメセタ+50%。そこから、Lvが上がると100、150、200・・・と割合が増えていくので、
PSEメセタ増加の時は積極的にメセタを集めると良いですぞ!
デイリーブーストなども合わせれば結構なメセタが拾えますし、
特に緑箱を割れば美味しくなりますね。


以上です!
いやぁ~今回もみみっちいことばっかり言ってますね!!
でも、ユクさんこれが好きなのです(*´ω`)
いかに時間を短縮し、メセタを多く拾えるのか楽しみながらやっています。
これを繰り返して、2億、3億とメセタを貯めていきたいですね!

では(*´ω`)ノシ

ユクノ20170208

ユクノちゃん 「そんなこと言いつつ、TAとかサボりまくってるの!」


↓ サポリン参加しています♪  投票すればメセタが貯まるよ!
関連記事

| 金策 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクティさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

おぉ、金策回いいですねw
なんと言いますか、地道な金策ってゲームをしている感がして
私はとっても好きだったりします(*´꒳`*)

メセタはあって困らないですからね…!日々の積み重ねが物を言いそうですw

| Valentine | 2017/02/08 04:26 | URL |

>Velentineさん

こんにちわ!
金策と言いつつかなり地味な金策なので参考にならないと思う!
確かにユクさんも地道な金策しているときがゲームしてる感あるですね(*´ω`)

| ユクティ | 2017/02/08 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/682-610256c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT