レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

独りぼっちの徒花にユク・・・!

こんばんわ。
肩こりユクさんです。

さて、今日のアップデートでソロ用の徒花輝光を屠る輪廻の徒花に行って来ました!
勿論のごとく、パルチザンのみだわね!
一応、氷柱華を作って行ってきました(*´ω`)b

では続きからどうぞ


ソロ徒花はじめて

ユクさん、ソロで徒花は初めてだったので、
どう戦えば良いか分からない状態で挑んできました(・ω・)
しかし、周りに誰もいないって状況は寂しくてたまらんね!
握ってるパルチザンだけが頼りさ・・・。

ソロ徒花双子1

しかし、双子はかなりきつかった・・・。
逃げ回るので、追いかけっこの展開になると全然ダメージを与えられない(´・ω・`)
どうにかして対策しないと時間をかけまくっちゃいますね・・・。

ソロ徒花双子2

車の恐ろしさも身に染みて分かりました(;´Д`)
双子を追いかけながら、車から逃げないといけないのでしんどすぎた・・!
ユクさんこんな人気者じゃないよ!

ソロ徒花深淵

深淵もきつかったですねぇ(´・ω・`)
SS撮る余裕が無かったくらいに。
ただ、ヴォルグコンボをコンスタントに入れられるので、双子よりは楽かも?
メイトはゴリゴリ減ってユクけどね・・。

ソロ徒花深淵2

ソロクリア1

というわけで、なんとかパルチザンでクリアできました(・ω・)b
ただ18分以上かかってしまって、容赦ないBランク!!

反省点としては、氷柱華を使って耐久が上がったのは良いけど、
PP周りでキツクなっちゃって、何度もPAミスをしたこと。
オフスとかレイとかオービットとか使ってると、PP管理甘くなっちゃいますね。
あと、双子の対応と深淵なる闇の対応かな!
つまり全部反省点!!

でも、普段ユクさんがどれだけ生ッちょろくプレイしているかも実感できやした。
ユニオンのために、何とか頑張ってSランクめざして頑張りたいですね!

ではでは


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、パルチザンの腕前が上がるぞおお!!
関連記事

| 日記 | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は時間切れでクリア出来ませんでした
パルチ歴浅いとはいえ、ちょっと悲しい…

| QTQ | 2017/02/09 14:19 | URL |

私は深淵の方がきつかったですねー
ダブルはパターンがあえば3分以内にいけるのですが
深淵がどうしてもパルチだと10分以上かかってしまうw

| ルシール | 2017/02/10 16:51 | URL | ≫ EDIT

>QTQさん

こんばんわ~
なかなか20分だと厳しいですよね(;´д`)
練習して頑張ってクリアしましょ!ふぁいとっ


>ルシールさん

こんばんわ!
深淵もきつかったですねw
バインドがなかなかきつくて時間かかってしまいまぁ・・・

| ユクティ | 2017/02/11 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/683-83320256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT