レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期間限定4人用クエスト!「暗影渦巻く壊れた世界」に行って来た!

こんばんわ。
1人より4人。4人より12人だと思ってるユクさんです。
1人は寂しいよ。うん!

さて、先日実装された4人用の期間限定クエスト!
暗影渦巻く壊れた世界に行って来ました!
4人用ということで、各々の力が明確に影響するので、
これはこれはもう頑張るっきゃないですの。

という訳で行って来ました。


今回は壊世区域のナベチ・アムチ・リリチを回るクエストです。
ソロで行けば称号がもらえるみたいなので、
ソロで挑戦してきました。

混沌ナベチ1

混沌ナベチ2

プロジオーグルスとベーアリブルスは、わりと楽な感じ。
ヴォルグコンボをすると、爆発が両方に当たることが多いからかな。
もっと理不尽なボスが後々出てくるから優しく感じちゃうわね(・ω・)
ディアボさんも1体だけなので、何とか討伐。

混沌リリチ1

リリチは何といっても、このファルケ・レオーネとヴリマ・レオパードの同時討伐が嫌・・・!!
ユクさん昔から複数のボスが出てくるのがホント苦手で苦手で。
モンハンなんかも苦手だったし、もう無理だわね!
何とかごり押し&ごり押しで突破。

混沌アムチ1

混沌アムチ2

混沌アムチ3

ボクス・ドゥバルス×2、ドラゴ・デッドリオン、グリュゾラス・ドラゴの計4体。
ここは時間をかけてしまうとボスが共演してしまうので、なるべく早く討伐したいところ。
でも、何とか各個撃破していけば何とかなる相手ではありました。
周りに雑魚がいるわけじゃないのが大きいのかもですね!

混沌アンガヴィエル

最後にアンガ・ファンダージとディーオ・ヒューナルとのバトル。
これも同時に戦うのは面倒ですし、ささっとディーオ・ヒューナルを倒したいですな!
といいつつ、結構苦戦しましたけどね(*´ω`)
倒せば、アンガだけですし後は楽に・・・

混沌アンガ槍耐性

あっ・・

パルチザンばっかり使うユクさんここであじゃぱぁ。
この後のことはよく覚えていない・・・。
ワイヤーとかダブセとか使った気がする。うん。

混沌の称号

何はともあれ!ソロでクリアしたので称号をゲットしました!
良かった良かった。

混沌PT4人

ブロガー仲間のあきしゃけさん、NamNamNamさん、トンテキさん。
やっぱりソロよりも4人で行く方が楽しいね。
確かにソロで腕前を測れるのは良いんだけど、
やっぱりオンラインゲームだしソロよりもPTプレイ派だなぁ。

ソロ徒花はソロ徒花で頑張るけど、今回の路線は疲れちゃうしもっと気楽に行きたいね。
言い訳してるようにみえるから、ソロ徒花Sランク頑張らねば・・・

デュクティ201702010

デュクティ 「ソロばかりだから、ソロソロ疲れてきちゃった!」


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、レアが出る気がする
関連記事

| 日記 | 01:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほいほい!

僕もソロで挑戦したとき、ソードとパルチしかもって無くて、アンガに両方耐性ついちゃってどうしようもナッシングでしたよ…www

与ダメージ8割カットで30分以上かかって、問答無用のCランククリアでしたwww
ソロで耐性つけるのはナシですよね!!

| ハッピー銀子 | 2017/02/10 01:44 | URL |

クエストどうもでした!
私も手持ち武器のDB、JBの耐性ついちゃってどうしようもナッシング状態だったので離脱しましたw
SG100欲しいのでまた今度いってみます。^q^

| シンマイ(トンテキ)(亀) | 2017/02/10 02:46 | URL |

昨夜は、どうもでした♪
(ついていくだけで精一杯でしたけどw)
まだソロは挑戦してないんでけど、耐性・・・なるほどです(><
別の武器も持っていかないと、ですね。
また、御一緒しましょw

| NamNamNam | 2017/02/10 06:48 | URL |

ユクティは槍を集めるのが得意なフレンズなんだね。すごーい!

| たーのしー | 2017/02/10 09:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/10 12:41 | |

>ハッピー銀子さん

やっほいほい~
アンガの耐性はキツイですよね(・ω・)
武器4種類くらい持っていかないと快適に戦え無さそう!
ソロ耐性はこりごりやっ!


>シンマイ(トンテキ)(亀)さん

どもでした!
やっぱり3,4種類持っていくべきかもですな(・ω・)ノ
やっぱりこういう時こそパルチザン!!

| ユクティ | 2017/02/13 23:53 | URL |

>NamNamNamさん

こんばんわ~どうもでした!
ソロの耐性はキツイですぞ(*´ω`)
是非とも頑張ってください

またの機会に!


>たーのしーさん

コメントありがとう
槍を集めにユクのが本業ですからね!

| ユクティ | 2017/02/13 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/684-e8552818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT