レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさん、華やか和風レイヤリング!「佳凰錦繍」を着るの巻

こんばんわ。
ソロ疲れちゃったので、休日は金策にユクさんです!

さて今日は、この前配信されたスクラッチの中でも
和風なレイヤリングウェア佳凰錦繍を着てきました!
なんて読むかわからないな!

いつもはこういうコス紹介記事ではユクノちゃんに着せていますが、今回はユクティに着せたよ!
和装といったらユクティさんの出番だわね。

では続きからどうぞ!


佳凰1

佳凰錦繍
和風だけど、洋風な感じで、いろんな文化が混ざっているレイヤリングです(´ω`)b
刺繍がちょっと多めで、煌びやかになっていますね!
ジャケットとか良い感じ。
何かと組み合わせられそうな気がしますな。

髪型や帯飾りも佳凰錦繍のものを揃えちゃったので、
かなりメセタが吸い取られましたっ!

佳凰3

[Ba]だけのはこんな感じ。
涼しげな感じで、単体だけでも非常に良いBaですね~
夏頃にまた着たいと思いました♪

佳凰4

艶かしい生足もガッツリ出ちゃってます(´・ω・`)
タイツを履かせたいユクさんでありました!

佳凰2

以上です(´・ω・`)b
和風のレイヤリングで、ユクティにも結構似合ってくれました。
柄が派手で、生足をさらけ出しちゃっているので、きついところもありましたが、
なんとか工夫して着こなしていきたいと思いました。

ではでは!


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、レアが出る気がする
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か……ほう…に…しき?………うん、わかんない。
ユクさんこんばんわ(*・ω・)ノ
やっぱり和装はユクティさんのもんですね! ユクティさんの貴重な生足…っ 眼福です(゚ω゚)

| ウリウリ | 2017/02/12 02:42 | URL |

一式揃えたんですね!
やっぱり揃えると良いなぁ。

| かっちゃん(KATH-TOR) | 2017/02/12 02:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/12 16:26 | |

>ウリウリさん

こんばんわ!
和装はやっぱり大好きですね!
生足は確かに水着の時くらいしか見せないのでレアかも・・
さすがのユクさんもそそられました(*´ω`)


>かっちゃんさん

こんばんわ!
一式揃えました!メセタ跳びましたw

| ユクティ | 2017/02/13 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/685-7e9b2c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT