レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更にカッコいい★13パルチザン!「ユニオンパルチザン」!

こんばんわ。
ユニオンユクティです!

今回は★13パルチザンのユニオンパルチザンを紹介します(・ω・)ノ
あのカッコいいレイパルチザンが更にカッコ良くなってアップグレード!
ぜひオススメしたいパルチザンです!

では続きからどぞ~!


ユニオンパルチ

ユニオンパルチザン(パルチザン)
★13のかっこいいパルチザン!
レイ武器のアップグレードや、ソロ徒花でゲットできるパルチザンです。
潜在能力は、練磨天恵・光翼(・ω・)ノ
(LV3:威力・PP回復効果が10%上昇、被ダメージが5%、PP消費量が10%減少。)
とても便利な潜在なのでおススメ。

レイからユニオン

ユニオンは、レイ武器とユニオンブースター5つで交換できます!
属性や特殊能力、強化値などは引き継がれるので安心して交換できますね!
ユクさんも手持ちのレイパルチザンをユニオンに交換しました。

ユニオンパルチ1

レイに強化パーツが追加されたような見た目!
フォトンカラーも変更できるのも嬉しいところ。
カッコイイ潜在がスバラスィ色が青いという三拍子をこいつも持ち合わせているので、
ユクさんの好きなパルチザンでも上位にランクインしますわね!

レイパルチ1

ただシンプルなレイパルチザンの方も好き!
こちらもコレクトシートを集めて観賞用レイパルチザンは確保しておく予定!
パルチコレクターは抜かりなし!

ユニオンパルチ3

とっても素晴らしいパルチザンなのですが、
ソロ徒花をクリアしないとゲットできないのが辛いところ。
こいつをゲットするならソロ徒花を頑張るのだ‥!応援しまっせ!
ユクさんもクリアはできましたが、Sクリアはまだなので頑張らないとなぁ。
行くたびに1分縮めているので、モチベは上がってますぞ!

ユニオンパルチ2

以上、ユニオンパルチザンでした!
アストラで良くね?という意見もわかるけど、やっぱりこの見た目は捨てがたい・・。
アストラもカッコ良いんだけどね!
ぬおおおおおおおおお!!!
どのパルチザンを握るべきか迷ってしまううあうあうあうあうあうあうあうああああ!

では(・ω・)ノ


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、パルチザンを3本くらい同時に持って戦えるようになる!
関連記事

| パルチザン | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「色が青い」がパルチザンの高評価ポイントというところで笑ってしまいましたw
もー!ユクさんが持ってたら、どんなパルチでもかっこいいですって!

あと、三本のパルチを同時に扱えるのはユクさんぐらいですwww

| ハッピー銀子 | 2017/02/14 00:49 | URL |

観賞用レイパルチザンは確保しておく予定!と言うのが凄いw
さすがっす!

| 黒羊 | 2017/02/14 06:49 | URL |

私も交換しましたが非常にいいですねー
イルカがシャチになったようなかっこよさが(謎
ちなみにアストラもユニオンも打撃数値の下一桁が5なので
1500丁度という数字に持っていけるのが素晴らしいです!

| ルシール | 2017/02/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

>ハッピー銀子さん

こんばんわ!
色が青いのは重要なんやで!
青いの大好き!(・ω・)ノ
どんなパルチも好きだけどやっぱり青いのがいいのだ!

あと、さすがに3本はムリですよ!2本ならあるいは・・・


>黒羊さん

こんばんわ~
観賞用は大事なのさ・・・
ブログで握ってるのもほとんど観賞用ですねw


>ルシールさん

こんばんわ~
カッコいいですよね!
イルカがシャチw 確かにそんな感じ(・ω・)ノ

1500丁度・・・!そこまでは考えてなかったw
さすがです。

| ユクティ | 2017/02/15 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/686-0d2e74af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT