レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全Ship旅行 Ship7生活の成果でも!

こんばんわ。
ユクさんです(・ω・)b

さて、今日でShip7生活は終わりますっ!
いろいろあって2ヵ月ほど滞在しちゃいました。
ユクノちゃんもこの2カ月の間、レア堀りなどなど頑張ってくれたと思いますし、
その成果をここで書いていきたいと思います(*´ω`)

では続きからどうぞ


アストラルフォームザッパー

フォームザッパーアストラルブレイズ
2ヵ月いたのに、この体たらくでした・・・!
普通の緊急はShip1で参加してたので仕方ないと言えば仕方ない。
マザーは一応行けるときは全部行ったけど、当然★13やらユニットやらは出なかった!
悔しいね(・ω・)

Ship7のチーム

ちなみにですが、Ship7ではチームに入れてもらってました。
チムチャに恋しかったのと、幅を広げたかったので、
誘われちゃったときは即決でした!
それでもあまり遊べなかったのはちょっとした反省点(´・ω・`)

7鯖旅所持金

ちなみにメセタですが、一応1700万メセタほど増やせました。
ユクノちゃんは着せ替えキャラなので、一応1億メセタ持たせて旅立たせたけど、
増やして帰ってくると思ってなかったから、ちょっと安心♪

ユクノ201701131

まぁ、何はともあれ楽しい2ヵ月を過ごさせていただきました。
また機会があればぜひ行きたいですね!

ユクノ20170215

ユクノちゃん 「明日、Ship1に帰るねっ」

ユクノちゃんもShip1に戻ります(・ω・)b
ブログ3周年は5キャラとも同じ場所で迎えたいですからの。
お次は2月22日からShip9の旅に行きます!
どのキャラを連れて行こうかまだ迷っていますが、そちらでも頑張ろうと思います!

では(*´ω`)ノシ

ユクノちゃん旅前倉庫整理

「荷物整理してなかったよぉ・・・眠い・・」
まじで眠い・・・。
素材とか素材とかエッグとか貯めすぎて持って帰れないいいい!!!
やべぇ(・ω・)


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、安心して眠れる
関連記事

| 日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/687-39998685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT