レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じる者は救われる?

こんばんわ。
今日もレアを掘りにユクさんです!

さて、先日トンテキさんに誘われて・・・

お寺

他力本願寺に拝みに来ました。
ここでお祈りすれば、レア運がぐぐん!と上がるとのこと・・・。
すんごく胡散臭い雰囲気が漂っておりますが、レアが出るのであれば、
さすがに信者になるしかないわね!


ユクティ201701141

しかし、冷静に考えたらユクさん。
パルチザンをひたすら信じるパルチザン信仰の第一人者だった・・!
パルチザンを愛していればレア運やらメセタ運やらが付いてくるという恐ろしい考え。
テキトーなことをのたまって、パルチザンを布教しまくっているのであった。

ユクノ20161228

それと同時に、レアホシー教とかいう邪教も信仰していました。
レアホシー経典とかいう聖書を抱えてレアを掘りながら叫ぶ恐ろしい宗教。
滾って叫んで、レアを掘って叫ぶべし。

ニョイボウマン革命4

そしてそして、それと同時にニョイボウ信仰もやっております。
ニョイボウを信じて、多スロ素材を拾っていく恐ろしい宗教。
ニョイボウがあれば、素材堀りの辛い心が癒されるのだ。

いやはや、ユクさん多重信仰しまくってますね。
信仰の自由があるとはいえ、ここまでいろんなところで神頼みしているなんて、
罰当たりなユクさんだわねぇ・・。

だから、未だにマザーから★13が出ないのよ・・・!
徒花ですらサリィ★13のみだからね!
とことんレイドボスからのドロップに恵まれないユクさん。
レイドボス信仰しようかしら。

では。


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、レアが出る。ってこれも一種の宗教。
関連記事

| 日記 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクティさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

信仰している所が沢山ありすぎて、色々な神様に怒られてしまいますねw(どれも都合のいい物ばかり…)

そういえば、パルチザンでのソロ緊急クリアおめでとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
全国のパルチザンファンの希望ですね(〃゚艸゚)これからも頑張ってください!


| Valentine | 2017/02/17 10:04 | URL |

>Valentineさん

こんにちは~!
レアのこととメセタのことと素材のことばっかり考えてたら
自分に都合の良い感じで神頼みしまくっていました(・ω・)

パルチソロありがとうございますっ!
全国にパルチファンがいるかどうか分からないけど、これからも頑張るかね!

| ユクティ | 2017/02/18 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/689-767b1ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT