レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨風とともにユク

今日、期間限定の緊急クエスト「雨風とともに2」が実装されました!

去年の「雨風とともに」は、すごく人気だった記憶があります!
ヤスミノコフとか美味しかったですね(`・ω・´)

今回は2!ということで遊びやすくなっているらしいので、
20時と22時の予告で行って参りました。


雨風マップ

雨風2のマップです。マルグルしやすいように環状マップ!
時計回りor反時計回りはその時のマルチの雰囲気で^p^
A、B、Cラインでは原生種のエネミー、DやEのではダーカーが出やすいみたいですね。
ちなみにエネミーのLvは70(`・ω・´)
なので、★11も狙えます!
森の★11武器はコンプリートしてはいますが、チケットが欲しいので、
いっぱい出ることを祈って行ってきまする!

雨風1

雨風2

熊祭でした。
今日だけでロックベア(ログベルト)の落とすレアを全てコンプリート。
ザムラナザンはカタナ★11属性強化用としてとてもいい存在になりそうです。
あと、ヤスミノコフ9000Mとかでるとやっぱり嬉しかった記憶がよみがえりますね。
感謝の森林周回のおもひで(´ω`)
あとファングやゼッシュレイダも結構出ました!
ボスがいっぱい出ていい緊急だと思います(`・ω・´)ゞ

雨風ヘイズ

ちなみにクロームドラゴンも出ます。
Lv70のクロームドラゴンは初出なので、いいレアが仕込まれてると思っていたのですが、
出たのはディオアーディロウでした。

途中レアドロ+250を使った結果

20時からのは★11・・・2個、★10・・・6個
22時からのは★11・・・1個、★10・・・16個

という結果に終わりました(`・ω・´)ゞ
経験値と合わせて、とっても美味しい感じです。
Mr.ボワンも出るのでレアも狙いやすい!
個人的にはワイルドイースターが終わり、雨風2になってよかった!

では(´・ω・`)ノシ


今日のデュクティ

デュク浮遊拠点

チームルームに浮遊大陸拠点が実装されたので、
1枚パシャリと撮ってきました。
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/69-b272c1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT