レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログやってて嬉しいコト

こんばんわ。
セイクリ零式楽しみなユクさんです。

先日ブログ3周年を迎えましたが、
そこで書き忘れていたことを思い出してしまったので書きます(*´ω`)

ブログをやっていて嬉しいことは何個かあるのですが、
その中でも特に嬉しいのは、コメントを貰えたりゲーム内でGJを貰えたりすること
ブログを読んでくれてる人がいるんだなと実感できてモチベが上がります。

それだけでも嬉しいのですが、その中でも・・・。
ブログを見てパルチザンを使い始めた!」っていうコメントが本当に嬉しくて堪らないのだ!


ユニオンパルチ2 ユクティ201612251

まぁ、かなりの頻度でパルチザンの紹介をしたり、パルチ布教しまくってますし、
隙があれば、パルチザンに関係のない内容の回でも、パルチザン話を仕込んだり・・・。
パルチザンという文字を見ない日は無いってくらいパルチザンって書いてます。
まさにサブリミナルパルチザン

ユクティ20170219

とまぁ、以上です(・ω・)
風邪気味なので、今日はこんなもんで失礼します。
改めまして4年目もパルチザン人口を3人くらい増やせるように頑張りましょうかね!

ではでは。


↓ サポリン参加しています♪  投票するついでにパルチザンを使おう・・!
関連記事

| その他 | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3人ぐらいでいいんですか!?(笑)

個人的には、ユクさんの記事の一番最後に高頻度で出現するオチのギャグがめっちゃ好きです。
なんというか、通常のテンションでサラッとおかしなこと言ってるあたりが、なんとも言えず、こう、ぐぁああああああああああああってなる!!

| ハッピー銀子 | 2017/02/21 00:21 | URL |

サブリミナルパルチザンw 確かに少しずつ洗脳興味が出て来るブログですよね!
ハッピー銀子さんの言うことぐう分かる! 特にユクティさんのドヤ顔が好きw

| ウリウリ | 2017/02/22 12:06 | URL |

>ハッピー銀子さん

こんばんわ!
3人くらいでも増えれば嬉しいさ・・(・ω・)ノ

最後のオチギャグは・・わりとユクさんも好きですね!
通常のテンションでおかしなことですか・・^p^
普通のこと言ってるつもりなのだ・・!これでも!w


>ウリウリさん

コメントありがとう~
パルチザン洗脳光線発してまっせ~(*´ω`)
ふふははは!

| ユクティ | 2017/02/22 21:45 | URL |

(´・ω・`)こんばんわ、なるほど拍手コメントとここでは別物なんですなー

知らなかったw

シップ9へ旅行とのことで旅行記事でも拍手の所でコメントしてしまったw

もしかしたら同じ時期にシップ9へ行くかもしれません、上手く会えたらよろしくお願いしますねw

| jab | 2017/02/23 22:18 | URL |

>jabさん

こんばんわ~
拍手コメントとは違いますね(´ω`)
個人的にはどちらでも歓迎です♪
変身できるのはこちらの方なので、こちらがおすすめw

Ship9には1ヶ月ほどはいると思うので、ぜひぜひですぞ!

| ユクティ | 2017/02/25 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/691-66062497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT