レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全Ship旅行第4弾!Ship9にユクぞおぉぉぉ!!

こんばんわ!
ブログ周回してみたら破棄ペナルティ関連の記事で溢れていますな!
まぁ、今日もそれとは関係ない記事を書くマイペースなユクさんです。

さて、明日から全Ship旅行第4弾!というわけで、Ship9ハガルに向かいます!
期間はまだ決めてないけど、1か月くらい予定かな(*´ω`)

デュクティ201702221

キャラは迷った挙句、デュマ子のデュクティで行きます(・ω・)ノ
パルチザン振り回しまくりのキャラですしね!
パルチ布教活動しやすい・・!
青髪の若顔デュマ子を見かけたらぜひ声をかけてあげてください!


ハガルでの目標はまだ決めていないけど、厳しくも頑張れる目標を立てたいですな。
フレンド9人作るとか、9人にパルチザンを布教するとか、9本のパルチザンを拾うとかとか・・

何はともあれ行って来ます(`・ω・´)ゞ

デュクティ201702222

デュクティ 「パルチザンを999本拾いにユク!!」
てな感じのアホな子ですが、よろしくです(・ω・)ノ

ではっ!


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれると、9位になれる!
関連記事

| 日記 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいでませハガルへ🎉
こんばんわ(*・ω・)ノ
とうとう来鯖ですね! どうやったら会えるかわかんないですが是非とも会いたいです\( 'ω')/
そして今日も9鯖は平和です☀️

| ウリウリ | 2017/02/21 23:49 | URL |

>ウリウリさん

こんばんわ~
とうとう来ちゃいました!
どうやって会えるかというと・・・
プレイヤーIDでユクティと検索してもらって・・・
何か爪痕を残してもらえればすぐにでも!

| ユクティ | 2017/02/22 21:47 | URL |

こんばんわー!
SHIP10以来でっす!
ユクさんが9に来られると聞いてコメント書かずには・・・!
とは言ってもちょうど?悪いタイミングで10鯖にキャラを戻してしまったばかりで><
一か月くらいはいるようなので来週にはまた9に戻りますのでその時は是非お会いしましょー!

| しょこら | 2017/02/23 21:55 | URL |

>しょこらさん

こんばんわ~!
Ship9に来ちゃいましたよ~(´ω`)
是非ともお会いしましょうぞ・・・!

| ユクティ | 2017/02/25 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/693-7536db48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT