レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ホワイトデーは大わらわ2017」に行って来た!

こんばんわー
ホワイトデーってそこまで大したイベントじゃないよねって思うユクさんです。

今日、ホワイトデー緊急ホワイトデーは大わらわ2017が実装されました。
また毎度おなじみ新緊急行って来たシリーズですヽ(・∀・)ノ
これまでのホワイトデーは美味しかったりハルヴァアアだったり。
思い出が結構残ってますけど、今回はどうでしょうか・・・?


ホワ緊20171

浮遊大陸を舞台にした季節限定緊急(・ω・)ノ
龍族やダーカー、世壊種の龍族が出現します!
マップはいつも通りなので、過去の記事を見にいってください!
もう撮らなくていいやって思っちゃった(*´ω`)

ホワ緊20172

ホワ緊20173

最後には、グリュゾラス・ドラゴが登場。
でも、ドロップしょぼかったでした(;´Д`)

個人的に嬉しいのはラスト赤箱システムではなく、
道中でもアイテムを拾えるので、素材を拾いに行けるところ
アプレンティスやクォーツ、グリュゾラスあたりが目玉かな!

素材的には良さげだけど、全体的に美味しい緊急では無かった!
コレクトシートを埋めに行ったり、素材集めたり、金バッヂ手に入れたりしにユクけどね!

では(・ω・)ノ

デュクティ201702223

デュクティ 「早速のGJありがとうございました♪」
ハガルに到着して、ちょろっとホワ緊行っただけでしたが、
GJを何回かいただけたので嬉しかったです(*´ω`)b
これからコミュニケーションを取りにユク!


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれると超嬉しい
関連記事

| 日記 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、ホワイトデーは敵がワラワラ出てくるお祭りのようなイベントですね。
始めて間もないのでこういうイベントは楽しいです。
僕は4鯖なのでゲーム内でお会いする機会はなかなか無いかもしれませんが、これからもブログ更新楽しみにしています。

| ソラ | 2017/02/23 00:13 | URL |

>ソラさん

はじめまして、こんばんわ!
緊急らしい緊急で、確かに楽しいと思いますね(*´ω`)b

Ship4もいつかユクので、その時是非是非♪

| ユクティ | 2017/02/23 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/694-d99fc5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT