レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13ソード「フォルニスジエン」ゲット!

ハロ~!
ブログの原点回帰を図るユクさんデス。
拾ったレアはなるべく紹介するスタイル!

フォルニスジエン拾った

先日のホワ緊で★13のソードを拾いました!
その名もフォルニスジエン

では続きからどうぞっ!



フォルニスジエン

フォルニスジエン(ソード)
白壊龍グリュゾラス・ドラゴラヴィ・ラッピーがドロップする★13ソード。
ホワイトデー2017コレクションでコレクトできます(´ω`)b
潜在能力は属性追従・炎光
フォルニスお馴染みの潜在ですね!

フォルニスジエン1

フォルニスジエン2

光と炎が合わさっている感じで、とってもカッコいいソード。
ファンタジックな部分とメカメカしい部分が融合してますねぇ。
潜在もとても強力ですし、コレクトシートもあるので、
Huをやっている方はぜひホワイトデー緊急に通って頑張って強化してみるのだ!

フォルニスジエン3

ユクさんはほぼHuでクエストに行くので、やっぱり★13ソードを拾えました!
これからパルチザン以外のレア武器も精力的に紹介していこうと思います(*´ω`)b
パルチパルチ言ってるだけのユクさんじゃあないですし、そもそもこのブログ、
レア掘りブログですからね!

ところで、フォルニスパルチザンはいつかな~!

では(*´ω`)ノシ


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれるとフォルニスパルチザンがホントに来る
関連記事

| レア報告 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクユクさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

サムネで"ソード"と見えて一瞬目を疑ってしまいましたw
ですが、その武器はとってもカッコいいですね( *´艸`)私も欲しくなってきましたw

今は別Shipで遊ばれているみたいですが、歓迎会とかすごく素敵で羨ましいです!!
私もそういう楽しそうなところに、いつか遊びにユクです!

| Valentine | 2017/02/24 20:52 | URL |

>Valentineさん

こんばんわ~
結構カッコいいですよ♪ 是非集めてみてくださいな!

歓迎会は開いてもらえるとは思わなかったので良かったですねw
Valentineさんともぜひお会いしたいので、いつでもどぞ♪

| ユクティ | 2017/02/26 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/695-1f456684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT