レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさんとパルチザン愛の歴史その6 暗黒の時代編

こんばんわ。
どーもどーもユクさんです(・ω・)ノ

さて、今日は久々にユクさんとパルチ愛の歴史
約4カ月ぶりですわね(*´ω`)

第1回→美しいグワナーダ編
第2回→麗しきブラシ編
第3回→レア女神編
第4回→祭壇の長槍編
第5回→空白の時代編

今回は暗黒の時代
ユクさんがパルチザンから離れていた時代。
そして、パルチザンがとっても不遇だった時代です。

では続きからどうぞっ


むかしのデュクティ再現

EP2が実装されて数か月経ち、HDDバーストをはじめ、
途中色々なことがありましたが、パルチザン的には何の動きもありませんでした(・ω・)
この頃は、ガンナーやレンジャー、ファイターなどいろんなクラスに手を出していましたね!

そして、10月に入り、新しい難易度のスーパーハードが実装(`・ω・´)
レア武器が結構たくさん実装されて、とても楽しかった記憶がありますね。
パルチザンも追加されて、嬉しかったです。

しかし、それから各フィールドのSHが拡張。
パルチザンの新武器にも期待したのですが、ところがどっこい。
パルチザンが全然実装されない・・・!
まぁ、1回か2回のアップデートでスルーされるくらいならまだしも、何回もスルーされ。
結局、10月から次に新しいパルチザンが来たのは3月という始末(・ω・)
5か月放置されるっていうのはなかなかキツイものがありました。

秋断1

他にもパルチザン不遇と言えば、★11が掘りに行けない秋断しかなく、
★11取引解禁とともに、やっと掘りに行ける★11パルチザンが実装されたり。
パルチの新PAの実装予定がロードマップに乗って無かったり。(結局あったけどその話は次回)

そして、何より不遇だったのは、とにかく弱かったという点に尽きました!

若人ビブラス召喚

12月に採掘基地防衛戦が実装されたのですが、ここでのパルチザンが超キツかった!
今のパルチザンと違って、武器を振る速度も遅いし、PAの消費が激しいし。
ヒットストップも超絶酷くて、今思えばすごくキツイ武器でした(・ω・)

ガンナーブレイバーがアホほど強く、そっちのが貢献できたからの。
ちゃんと強化したパルチザンより、テキトーなカタナの方が格段に強いんだもの・・。
周りの目を気にしちゃうと、さらにパルチザンを持って行きにくかった!(;´Д`)

パルチ暗黒時代1

というわけで、この頃はパルチザンを全然使わずに、ブレイバーガンナーユクさんでした。
ブレイバーやガンナーが強いことにぶつぶつ文句を言いながら使う感じだわね。
みっともなかったよ・・あの頃は。

パルチ暗黒時代2

というユクさんにとっての暗黒の時代でした!
正直パルチザンが弱いと認めたくは無かったけど、やっぱり弱かったのかなと思います。
そんなパルチザン不遇も終わるのはまだまだ先の話。

さて、次回のパルチ愛の歴史は、究極のターニングポイントですっ!
パルチ愛どころか、ユクさんのPSO2の歴史に深く刻んでまする(*´ω`)b

では!


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれるとパルチザンをもっと好きになるっ!
関連記事

| パルチザン | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はEP2末期から始めましたが、けっこうパルチ死んでましたね。
なんかセイクリッドスキュアしかしてなかった覚えがあります。
今はかなーり使いやすくなりましたねー。
スピードレインとスライドシェイカーの消費PP軽減、トリックレイヴ強化が大きいかな。

| くろやぎ | 2017/02/28 00:46 | URL |

パルチザンにも今のTMGみたいな不遇な時代があったのかー。 ユクさんがパルチザン以外の武器背負ってると違和感がw

先日は会ってもらいありが㌧でした! 緊張してまともな会話出来なかったですが嬉しかったです٩( 'ω' )و

| ウリウリ | 2017/02/28 18:42 | URL |

>くろやぎさん

こんばんわ!
EP2時代はパルチザンはきつかったですね・・
今はかなり使いやすいので、とても快適(*´ω`)
バランス調整は大事だと思いましたわ!


>ウリウリさん

こんばんわ~
TMGより不遇と言っても過言では無かったですね・・あれは
元々影薄い武器なので、気にされることも無かったけどねw

昨日はありがとうございました!
またお話ししましょうぞー!

| ユクティ | 2017/02/28 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/697-411cd77b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT