レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2サポーターズリンクの話

こんばんわ。
サポートするよりは、される方が好きなユクさんです!

さて、公式サイトにはPSO2のサポーターズリンクなるものがあります(・ω・)ノ
PSO2のブログやホームページなどのリンク集みたいなものなので、
毎月ランキングの座を争って鎬を削っております?

そんなサポリンですが今年の1月に19位!で初めて20位以内に入って、
今月はなんと11位
おかげ様で、ありがとうございまーす(*´ω`)

さて、ここからはぶっちゃけコーナー。


サポリンに3年くらい登録されてから、微妙な順位を推移していたのですが、
ここのところ、急に上位にランクインしているのは、
自分でポチポチ投票している部分がやはり大きい!
気が向いたら、PCとスマホでちまちま自分のブログに投票してちゃってます。

でも自分の力だけでは上位を狙うことはできないので、
ブログのラストで投票を促しているコーナーも用意。

↓クリックして投票してくれると嬉しい!




ということをやって11位なので、上位陣はとても人気があるのだなと思いますっ!
あとはもう組織票を集めるために信者をたくさん作るか、
投票してくれたら10万メセタをアゲルヨとか言って配り始める
そうすれば1位も狙えそうな気がしますね(*´ω`)b

とはいえ、上位にならないと嫌だというわけでもないです。
公式のサポーターズリンク以外にも、非公式のランキングサイトがありますが、
そちらの投票は促しておらず、ユクさんもろくに押していないので、
しょんぼい順位であります。

ただやはりこうして上位になると嬉しいですし、モチベも上がるっ!
モチベが上がると、ブログ更新意欲が沸きますし、
さらにアクセスも増えてしまうという寸法。

というわけで、気が向いたら投票してくれればなと思います。
本当なら皆さんが応援しているブログやサイト様に投票するべきだと思うので、
ムリに強制するわけではないですが、それでもユクさんを応援してくれるって方は、
ぜひ投票してくれればなと思います。

ユクノ20170302

ユクノ 「投票してくれる方はいつもありがとう♪」
本当に感謝感謝やで

では(*´ω`)ノシ


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれるとモチベーションあっぷっぷ
関連記事

| その他 | 00:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2月のランキングを見て最初に思ったことが、お?ユクさんのブログがかなり上位にきてる!ってことでしたw

自分で投票しているのくだりで吹いてしまったwwwバカ正直で良いと思いますw

パルチ信者が増えてきた結果ですねw
11位おめでとうございま~す\(^o^)/

| Kybele | 2017/03/02 09:58 | URL |

こんばーんʕ•ᴥ•ʔわ
ランキングなんてあったんですね……知らずに投票してた(´・ω・`)

10万メセタよりもユクさんのサイン入りパルチザン配れば投票フエマスヨキット。

| ウリウリ | 2017/03/03 01:10 | URL |

>Kybeleさん

こんばんわ~
結構上位に上がりましたw
自分も投票権があるので、そら自分のところに押したくなりますわぁ・・・

これからは10位以内目指して頑張ります(*´ω`)b


>ウリウリさん

こんばんわー!
ランキング有りますよ~!

サイン入りパルチ・・・配りたいっ!

| ユクティ | 2017/03/03 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/699-7208a721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT