レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルチザンとユクその1

PSO2のwikiは充実していて、読むと発見がいろいろありますね。
その中の実装武器情報のページが非常に興味深かったです。
Baidu IME_2014-2-25_2-13-18
このように、最近のアプデで追加された武器が乗っているのですが…


Baidu IME_2014-2-25_2-16-7
どういう・・・ことだ・・・

パルチザンだけ何も書いてないです。
10月のSH追加のアップデートを最後に新武器は実装されていないらしいです。

ユクさんはパルチザンが大好きです。
防衛戦でどうやったらパルチザンで普通に活躍できるか考えているのですが、
イマイチうまくいきません。
この前、パルチザン防衛戦の動画がニコニコに上がっていました。参加したかった・・・!

弱いのは知っています!
新PA欲しいし強くして欲しいのは山々ですが、今のままでも結構です!
ですが5ヶ月もの間、新武器を実装されないのは悲しいです(´;ω;`)
新パルチザンがSHアドバンスでくるので希望はありますが、
今後長期にわたって新武器実装をしないのはやめてください(´;ω;`)

以上、下っ端パルチザン厨からの願望でした。
関連記事

| パルチザン | 02:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイト<☆11が来たらまた来たまえ

| ななせ | 2014/02/25 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/7-bb188c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT