レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2esやってます

twitter見てくれてる方は知ってると思いますが、
実はPSO2esやってます(´・ω・`)
twitterでは時折、愚痴混じりながらesのことは話したりしていましたが、
今までブログで言ってなかったのを思い出したので一応お知らせ。


といっても、特に攻略とか書きたいこともないんですけどね。
というか書けるほどやり込んでいるわけでもないという。
感想としては近接が厳しすぎる!
パルチザン縛りなんて一瞬で諦めましたわ^p^

一応、ニョイボウマンの~シリーズとかやってましたので、
話題のソールレセプターあたりでも特集しようと思ったんですが、
効率がいい掘り方とか自分の中で確立できてないです(´・ω・`)
一応、最初の方のデ・マルモスがいいみたいだよ。

でも、これからはes関連も頑張って更新していく予定です。
応援よろしくね^p^

フレンドも募集してるから、テキトーに送っちゃっていいよ!
ユクティでやってます。
チップとか気にしないですし!
というかユクさんも弱いチップしか出てないのだ(´・ω・`)

では、(´・ω・`)ノシ


今日のデュクティ

デュク浮遊2

そろそろ脈動感のあるSS撮りたいな。
師はおらぬか。
関連記事

| 日記 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/70-a8ea831b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT