レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさんの青色へのこだわり

こんばんわ。
ブログネタが無くてツライよユクさんです。

土曜日は更新日なので、何かしら書かねば‥と考えてみました。

放置&寄生の対策ですって!
ユクユク、またまたイメチェンする
ライジングフラッグ零式特集


といった候補が浮かびましたが、今日は青色の好きっていう話をします!

てなわけで、
ブログでも前々から言ってたけど、ユクさんは青色が好きです!
どのくらい好きかというと・・・


素材掘りにユクティ

ユクさんのキャラは基本的に青色系のコスチュームを着せてます!
コスチュームも青系を選ぶことになるので、メセタ的にもリーズナブルだったり。
本当に助かるっ♪


青っぽいブログ

ブログのメインカラーも青っぽい感じ!
キャラが青い子が多いっていうのもあるけど、意図的に青い色を選んでいる部分もあります。
たまぁに色味は変えさせてもらうけど、ずっと青っぽい感じだと思います!


ネッキー防衛1

採掘基地防衛戦も青色の拠点を守りたくて仕方が無いです!
どうしても青色方面に行きたくなっちゃうのよね。
まるで吸い寄せられるみたいに・・・。
ちなみに緑はテンション下がっちゃうので、いつもより力が出せなかったりもする(ノ∀`)


ユニオンパルチ2

もちろんパルチザンも青色のものが好きだったりしますね!
何を使うか迷ったときには、青色を優先しちゃいます(*´ω`)b
青色のパルチザンで更にデザインがカッコよく性能が良かったりしたら・・

もぅ~~~たまらんんんんんんん!!!

青色って気持ちを落ち着かせる効果があったり、
冷静さやなどのイメージを与えることができるらしいです。
ユクさんはレアが出ないとすぐ叫んじゃうので、それを落ち着かせる意味でも、
青色っていうのは丁度良いメインカラーなんじゃないかなって思いますね!

以上です。
青色で好きじゃないのは、ブルーハワイのかき氷青色申告くらいかな!
では(*´ω`)ノシ


↓ サポリン参加しています♪  1位を取るとユクさんが青ざめる!
関連記事

| 日記 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。

自分の中でも、ユクティさんは「青の人」って感じでした。
青い色からか、自分の中ではユクティさんは「クールな方」って印象持ってます。

青いパルチザンがよく似合いますね。

| かっちゃん(KATH-TOR) | 2017/03/04 09:09 | URL |

オフスにユニオン、ナイトオブアルティメット、グランディア!
強いパルチザンは青いものが多いですよね!

マザー緊急なんかもう、どこ見ても青くて青くて…あれはユクさんのために作られたようなものですね!!

…そのわりに落ち着かないような?

| ハッピー銀子 | 2017/03/05 16:07 | URL |

>かっちゃんさん

こんにちは~
青の人っていうのはあながち間違いではないかも!
でもクールじゃないのさw

青いパルチザンは良く似合ってくれて嬉しいですね(*´ω`)


>ハッピー銀子さん

青いパルチザンは多いしカッコイイ(*´ω`)
マザーも青いけど、アレは落ち着かないですねw
しかしユクさんの為に作られたのなら、もっとレアが出るはずぅぅぅぅ!

ナイトオブアルティメットやグランディアはホント楽しみだわね・・
早く来ないかな!

| ユクティ | 2017/03/07 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/701-837799a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT