レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月あるある「ユクブログの更新が停滞する」

こんばんわ。
先日、雪山の中に行って来たユクさんです。
普段使わない筋肉使っちゃって、身体が痛いぜ!

さて、そんなユクさんのブログですが、3月恒例の停滞期に入ってきてます!
過去のブログを見ても、3月って結構サボったり、
心の平穏が保てなくて、更新が滞るパターンが多い・・・。

そして今年の3月も・・・
もうすぐバトルアリーナ、そして報酬期間!
というそんな丁度良いタイミングでお仕事も忙しくなってしまった!!
3月も大丈夫な予定だったんだけど、仕事が押し寄せてきたのだ・・

式にゴミが

マイルームに誰かがこんなSAを置いてましたが、
今まさにユクさんこんな気分です(・ω・)
押し寄せてくるのはレア運とパルチザンだけにしてくれぇぇ!

というチョット忙しめなユクさんですが、
ブログは何とか火曜土曜の更新日は守って、
PSO2も隙を見ながら遊んでいこうと思います(・ω・)b
コメントの返信もそんなこんなで遅れちゃってホントゴメンね・・。
あ~。今流行りの4コママンガやイラストやら描こうかな!!
でも、もっと時間無くなっちゃうか( ;∀;)

ユクユク20170307

ユクユク 「倦怠期はユクユクの登場率が上がる。あると思います。」
それは意外とあるかも。

では~


↓ サポリン参加しています♪ 投票してくれると、ホントにイラストを描く
関連記事

| 日記 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むぅ・・・お忙しいのですね。
お疲れ様です!
ブログの方はご無理をなさらず・・・。
無理のない範囲で更新して頂けたら嬉しいです!

| 黒羊 | 2017/03/07 07:01 | URL |

酷い人もいますねー
置く位置失敗してるし一体どこの誰が・・・

| ルシール | 2017/03/07 09:06 | URL | ≫ EDIT

>黒羊さん

おつありです(*´ω`)b
頑張って更新していきまっせィ!


>ルシールさん

おやおや^p^
尻尾を捕まえちゃったぞ!

| ユクティ | 2017/03/08 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/702-ae9aef2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT