レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日のためにパルチザン磨き♪

こんばんわ。
バトルアリーナセイクリ零式が楽しみなユクさんです。
ユクさんともあろうお方がセイクリ零式が明日来ることを忘れていました・・・!
明日のセイクリッドスキュアの零式が楽しみで仕方ない!

セイクリ零式1

パルチザンで久々のPAカスタマイズですからね!
PAカスタマイズってどうやってやるんだっけ?って言いたくなるほどでした。
性能やら使い勝手については、明日か明後日には書きたいですな(*´ω`)b

ユクさんのことだから、明日から狂ったように投げまくるに違いない・・・。
そのために、パルチザンを今のうちに磨いておかねば!

ブルーブラシでお掃除しにユク

ユクティ 「ピカピカと磨きにユク♪」
パルチザンを磨くために、パルチザンで磨く。
まさに無限ループ。

あとは、バトルアリーナも楽しみ!
PvPはあまり好みのジャンルではないけれど、プレイ動画を見る限りでは殺伐として無さそう!
結構前から宣伝していたのもあって、力を入れてそうな気がします。
バランス調整も上手く言ってるのではないかなと勝手に思ってます。
交換ショップも良さげなアイテムがありそうですし、楽しみやで・・!

ユクティ20170308

ユクティ 「ふふ。ついでにバトルアリーナも槍で無双ね・・。」
と思いきや、バトルアリーナにパルチザンは無い!
牙を折られたユクさんに勝ち目はあるのか!?
こうご期待。


↓ サポリン参加しています♪ 投票してくれると、パルチアリーナになる。
関連記事

| パルチザン | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
セイクリッドスキュア零式記事楽しみにしてます\( 'ω')/
ユクティさんならきっとソードをパルチザンのように振り回して相手を薙ぎ倒すと期待してますよ_(:3」z)_

| ウリウリ | 2017/03/08 02:37 | URL |

>ウリウリさん

こんばんわ
返事遅れてすみませぬ(・ω・)
ソードにスピードレインがあれば薙ぎ倒せると思います^p^b

| ユクティ | 2017/03/12 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/703-86c9564f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT