レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新PAカスタマイズ「セイクリッドスキュア零式」が楽しい!

こんばんわ!
セイクリッドユクさんです(*´ω`)

早速セイクリッドスキュア零式のカスタマイズをやってきました!
あのセイクリがどんな具合に変わっているのか、かなりわくわくでした。
というわけで使ってきたよ!

では続きからどうぞ!


セイクリC

セイクリッドスキュア零式
あのセイクリが真っ直ぐ飛ばせるようになりました。
消費PP+0が欲しかったので作ったよ!(*´ω`)b

セイクリ零式2

セイクリ零式3

クルクルっと1秒間チャージして、パルチザンを真っ直ぐ飛ばすようになりました。
チャージなので、チャージパリングにも対応。
威力も上がって、モーション自体も短めなので、とても使いやすい遠距離用PA!
ただ消費PPはやはりネックなので、消費PP+0を是非とも引きたいところですね!

セイクリ零式5

射程距離も結構あるみたいですし、
無限とは言わずとも、おそらく画面に表示される範囲内なら届くのではなかろうか・・。

セイクリ零式4

範囲も思ってたよりもある印象でした(*´ω`)
アサルトバスターよりも横範囲はあるみたいですね。
PAが直線で進んでいくので、かすりフォイエのように、TPS視点で使っていくと良さげ!

セイクリ零式6

ただヴォルグラプターとのコンボもちょっとだけ考えてみました。
セイクリの時間差でダメージを与える特徴が無くなっちゃった分、
そのPAの出の速さと威力を活用していくと良いかな。
セイクリ零のあとに、トリックレイヴやバンタースナッチなどは相性良さそうです(・ω・)b
でも、ヴォルグ→セイクリ→ピークは、ちょっと厳しくなっちゃったかもね・・。

普段セイクリを使っていない人は是非カスタマイズ。
普段からヴォルグコンボに織り交ぜている人は、少し考えてからかな!
普段からパルチザンを使っていない人は、ぜひパルチザンを握ろう!

零式らしく一長一短な部分もありますが、とても楽しいPAでした!
まだまだ使い慣れていないので、これからももう少し練り込んでいこうかなと思います。
とりあえずは皆さんも使ってみて欲しいですね!
何よりもモーションがとってもカッコいいのだ!!!

セイクリ零式7

ユクティ 「その心臓貰いにユク・・!」
ゲイ・ボルグはとても似合うPAなので、余裕があればそちらも是非!


↓ サポリン参加しています♪ 投票してくれると、鬼のパルチザン100連投げをしにユク!

関連記事

| パルチザン | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白そうですな。パルチ完成したらぶん投げに行きたい…!

| 割れ瓶 | 2017/03/09 01:58 | URL |

セイクリ零式一つの記事でここまで掘り下げるなんてしゅごい(゚ω゚)
ユクさんこんばんわ(*・ω・)ノ
この記事だけでセイクリ零式がよく分かりましたw ヴォルグコンボはまだ手を出してないので取り敢えず零式にしてぶん投げてみま!

| ウリウリ | 2017/03/09 03:06 | URL |

みんな思いますよね...ゲイ・ボルグッ!\(^o^)/
ホワイトデーの開幕後、一直線に投げると結構なエネミーにあたります。それで楽しんでたら、全く同じことやってる方が一人だけいらして、その時は嬉しかったです(@^▽゜@)ゞ

| とりから | 2017/03/09 12:40 | URL |

>割れ瓶さん

こんばんわ!
面白いですよ(*´ω`)
是非ぶん投げてくださいな!


>ウリウリさん

いやぁ、まだまだですよ(´・ω・`)
もっと詳しく書きたいけど、知識不足です・・
セイクリ零式、是非おすすめなのでどうぞ!


>とりからさん

ゲイ・ボルグはおかげで人気ですね
前々から持っておいて良かったですw
ホワイトデーですか!試してっ見ますね(・ω・)b

| ユクティ | 2017/03/12 22:35 | URL |

セイクリ零式はかなり使っていて楽しいPAになりましたが
ヴォルグコンボを見直す必要があって悩ましいですな。

通常セイクリを使わないヴォルグコンボや
セイクリ零式を用いるヴォルグコンボなど
現在の環境で有用なコンボがあれば教えて頂きたいです。

| | 2017/03/13 17:21 | URL |

>名無しさん

コメントありがとう!
ヴォルグコンボについて、なる早でまた更新するので、
是非待っていてください!
今週中には仕上げまっせ!

| ユクティ | 2017/03/14 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/704-53bf2d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT