レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルアリーナで戦いにユク!

こんばんわ。
頑張ってバトってるユクさんです。

今日はバトルアリーナについて書きたいと思います。
PvP系は苦手ですし、パルチザンがあるわけでもないので、
特別楽しみにしていたわけではないですが、行って来ました!

では続きからどうぞ。



バトルアリーナ1

バトルアリーナは青チームと赤チームに分かれて戦う対人戦コンテンツ!
ユクさん、ちょろろっとプレイしていてまだランクはB4です(・ω・)
5分という短い間で、サクサクプレイできるので、思わず続けてしまい、
寝る時間がちょっと減ってしまいました(;´・ω・)

バトルアリーナ5

ソードライフルロッドと、ユクさんが普段使わない武器ばかりですが、
どちらかと言えば、やはりソードが一番使いやすかったですね。
ただユクさんのへたくそ具合が加速してて、それでも結構ペロリまくり(*´ω`)
パルチさえあれば・・・

バトルロッド

一応、バトルロッドは凄くパルチザンっぽい!
パルチザンの迷彩としても使えそうだから対応して欲しかったなぁ( ;∀;)
バトルアリーナでも、ロッドの攻撃モーションでパルチザンっぽく戦おうと思ったけど、
容赦なくペロってしまったので辞めました。

バトルアリーナ3

青色が好きなのですが、青チームでマッチングされるとやる気が上がるですねぇ!
果たして、ユクさんは赤と青どっちの勝率が良いのか、今カウント中です(*´ω`*)
その記事もお楽しみに・・・。

バトルアリーナ4

今のところ、報酬は金玉だけゲットしてます。
他にも武器迷彩や便利なアイテムが報酬として入っているみたいなので、
飽きないうちに回りまくって頑張りたいですね!

以上、バトルアリーナでした。
戦術やら戦い方については特に何もないよ!
強いて言うなら、1位の時は死なないように頑張る!
ランクインしてない時は、暗殺者になるってことだけかね(・ω・)ノ

では。

デュクティ20170310

デュクティ 「パルチザンがあれば、1回で20人は倒せたね!」
何処からその自信が沸き上がるのか・・。
流石のユクさんもそれはムリだと思いまふ(・ω・)b


↓ サポリン参加しています♪ 投票してくれると、バトルパルチザンが実装される。
関連記事

| 日記 | 20:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッドは昔からパルチっぽい見た目のものがちらほらあってもったいないですね(´・ω・`)先日アリーナで相手チームにユクさんらしき人を見つけましたよ。ちょっかいかけようと特攻したら返り討ちにされました^p^

| aruka | 2017/03/11 00:09 | URL |

お待たせいたしました。
イラスト完成しましたので、お納めください。
喜んで頂けたら幸いです~
いつもブログ見てます。これからもがんばってください。
(パルチランキングの記事も期待してます)
                      三四狼

| 三四狼 | 2017/03/11 10:15 | URL |

サラッと金玉発言…ww
ツッコミ役がいないから、ついついコメントしたくなりますねwww

どこまでもパルチザンと青を追い求めるユクさんのキャラの濃さがこのブログの魅力です!

| ハッピー銀子 | 2017/03/12 00:31 | URL |

>arukaさん

こんばんわ~
定期的に訪れるパルチっぽいロッドですね^p^
あら、アリーナでそんなことが・・
でも、気づいていないだけで相手チームにフレがいるってありそうですねw


>三四狼さん

こんばんわ!
ありがとうございます!!
パルチランキング頑張るマス(*´ω`)b


>ハッピー銀子さん

ぐ・・直球に書きすぎましたか・・!
地味にツッコミポイントですね^p^

これからも青とパルチザンを追い求めて頑張りまっせ~!

| ユクティ | 2017/03/12 22:40 | URL |

今日アリーナご一緒できて楽しかったですニャウ!!

| 賭博黙示録ニャウ | 2017/03/13 21:34 | URL |

しょうもない記事ニャウ!!

| 賭博黙示録ニャウ | 2017/03/19 03:52 | URL |

>賭博黙示録ニャウさん

コメントありがとう(・ω・)ノ
ユクさんいつもしょうもない記事ばっかりですよ!
しょうもないけど、応援お願いします(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/03/21 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/705-01430d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT