レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさんファミリーを描いてもらっちゃった!

こんばんわ。
実家PCがアジャパーで、土曜日更新できなかったユクさんです。
悔しい(・ω・)

さて!
社会復帰までpso2の三四狼さんに、
ユクさんファミリーのイラストを描いてもらっちゃいました♪(・ω・)

170311_0922_001.jpg

真ん中がデュクティ、右がユクティ、左がユクノちゃん、後ろユクユク。
よく見ると、ハルヴァ・トルナッドを持ってたり、ニョイボウを持ってたり、
ユクさんのブログのちょっとしたネタを入れてくれてます。
とっても可愛く描かれていますし、本当に嬉しいですね(*´ω`)

銀子さんに描いてもらった時も思いましたが、こうしてイラストにしてもらえると、
ゲーム内では味わえない生き生きとしたユクティたちの姿を見ることができて、
とっても幸せな気持ちになってしまいまする。
ホントに可愛く描いていただきありがとう・・!

以上でした(*´ω`)
これからも頑張りますっ!

では!


↓ サポリン参加しています♪ 投票してくれると、すんごくうれしい!
関連記事

| その他 | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉおおおおおおおおっ!!
すぅうううううううううんごい力作ですね!!

作者様のブログにもコメントしましたが、ほんっと、衣装の柄や武器のディティールがすごい!僕だったらめんどくさくて端折りたくなるとこなんですよ!

こんな細かく描かれるということは…相当な愛ですよ!
ユクさん人気者でうらやましいニャウ~!!

| ハッピー銀子 | 2017/03/13 01:39 | URL |

喜んでいただけてこちらも嬉しい限りです。
ありがとうございました。

あと銀子様、愛という表現は重たいので、気合い入れて描いたんだ~
的な感覚で大丈夫です笑

| 三四狼 | 2017/03/13 12:45 | URL |

>ハッピー銀子さん

こんばんわ~
本当に力作で素晴らしいです( ;∀;)
細かいところまで書いてもらってうれしかった!


>三四狼さん

こんばんわ~
本当にありがとうございました!!
愛を感じましたよ^-^

| ユクティ | 2017/03/14 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/706-16a77ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT