レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイヤリング・カマロッツ!

こんばんわ
バトルアリーナがスランプに陥ってきたユクさんです!

さて、先日ACスクラッチが配信されました。

ユクさんもそこそこ回したけど、冷静に考えたら、
あのコスチュームが似合うキャラはユクさんにはいなかったので、
SGを集めながら、適度に売り売りしちゃってます。
特に当たり商品も当たらなかったしね。

ただ一つ気になる商品が!
そいつを紹介したいと思います。

では続きからどうぞ!


ナナフンベース1

ナナフンスタイルのBa!
あのフンドシがレイヤリングウェアとして帰ってきました。
こいつがレイヤリングになって、どんなコーデネートが生まれるのか全く想像つかない・・!

ユクさんが思いつくコーディネートなんて、

ひさびさカマロッツ

こんなのしかないや!
アウターがカマロッツという斬新なコーデ!
いやぁ、これは流行りますね。

せっかく斬新なコーデネートを考えたので、
少しの間、バトルアリーナではカマロッツスタイルで挑もうかな。
きっと皆恐れをなして攻撃してこなくなるかもしれない。
ふふふ・・・これで、100連勝や~!

カマロッツレイヤリング

「レジェンドになるまでカマロッツ」
そんな無責任なことを言わないでおくれ・・!
ユクさん、A4で停滞し始めてるんだから・・!!

では!


↓ サポリン参加しています♪ 投票してくれると、カマロッツスタイルが流行る。
関連記事

| 日記 | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はどもでした!

こちらでははじめまして!先日トンテキさんにお誘い受けて顔合わせさせていただいたアクシィですー

カマロッツスタイル!やはり関西弁ですか?このスタイルで男子がやれば…カブラカンになれますね!ふんどしBaあったかな…

遅くなりましたが…やっと遊びにくることができました。もしよかったらこちらのブログからリンクを貼らせていただいても大丈夫ですか?同じシップ1のアークス同士、ぜひともよろしくおねがいしますんすん

| アクシィ・おーきど | 2017/03/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

>アクシィさん

こんばんわ!
カブラカンスタイルぜひぜひ( ̄▽ ̄)

ブログリンクも大丈夫ですよ!
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/03/15 21:24 | URL |

レスありがとー

ユクティさんありがとう、さっそくリンク貼らせていただきますね!

| アクシィ・おーきど | 2017/03/16 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/707-b18b212c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT