レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

es限定★13パルチザン「ロザンアリオン」!

こんばわ!
今回の報酬期間こそ頑張るユクさんです。

さて、今日は新しい★13パルチザンが実装されました!
その名もロザンアリオン
PSO2esで入手できるパルチザンです。

では続きからどうぞ


ロザンアリオン

ロザンアリオン(パルチザン)
全クラス装備可能。固有PAはスライドエンド
潜在能力は刹那の極撃(Lv3:ジャストアタック時の威力が13%、PP回復量が15%上昇する。)
明日からのes緊急の覇級でゲットできます(*´ω`)b
もしくはマテリアル・ゼロ20個と交換することでも入手することができます。
マテリアル・ゼロ20個はes緊急をそこそこやっていれば難しくは無いけど、
今から集めにユクとちょっと大変かも?

ロザンアリオン2

全クラス装備可能なので、やはりFi用パルチザンの候補の1本かも!
+35にするのは大変だけど、是非集めて欲しい性能ではあります(`・ω・´)ゞ

PSO2esでは、早期早熟属性共鳴・技という能力もあります(*´ω`)
属性共鳴・技はその武器と同じ属性のチップのコストが-1されるみたい。
チップコストが困るほどの良いチップは持っていないのでまだ体感できないけど、
結構夢が溢れる構成にできたりできなかったりできるみたいね!
ちなみにユクさん、PSO2esでももっぱらパルチザンですよ!

ロザンアリオン1

見た目はノクスロザンの色違い。
とはいえ、ユクさん的にはこっちのが好きです!
貴重な鎌のような見た目のパルチザンで、かなりかっこいい!

ロザンアリオン3

ロザンアリオンについては以上です。
PSO2esをやっていない方はなかなか入手が厳しいですが、
とてもカッコいいパルチザンなので是非今から始めるのも良いかも。
陳列が終わっちゃっても、また2度目の陳列が来るかもですしね!
ユクさんはしばらくes用パルチとして使っていきたいと思います。

では(*´ω`)ノシ


↓ サポリン参加しています♪ 投票してくれると、ロザンアリオンがあなたのもとに
関連記事

| パルチザン | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

此方は、なんとか2本交換しました~
アリーナの強化値+1であげる方が精神的に優しそうですね~

| スカサハ | 2017/03/16 10:10 | URL |

>スカサハさん

コメントありがとう!
ユクさんも2本交換しました(*´ω`)b
属性60と+35目指したいですね!

| ユクティ | 2017/03/18 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/708-778b0b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT