レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニット作成どうしよう?

こんばんわ。
今日もブログ書くユクさんです。

さて、報酬期間が始まりましたね!
ユクさんも★12ユニットで打撃用・射撃用のユニットを作ろうかなと思っています。
なので、一度ユクさんが持ってる★12ユニットを確認して、
どういう風に作って行こうか考えてみることにしました(*´ω`)ノ

では続きからどうぞ。


集めた★12ユニット

持ってた★12ユニット全部(・ω・)ノ
イザネとかレイとかアムチ産のとかチラホラと。
レッグが明らかに1個しかないので、打撃用で★12ユニットは諦めざるを得ない・・・。
打撃は既にオフゼ一式があるので、今回は射撃ユニット重視で行こう・・。
ココにあるのを組み合わせて射撃ユニットを考えていこうかなと思います。

レッグはユニオンが決まりとして、問題はリアとアーム。
リアはレッグと揃うユニオンか青色が好きなのでシャイニーブルーも捨てがたい。
アームは射撃だしフィオガルズかな・・・。

ぬうううう!こういうの考えるのやっぱり苦手だ・・!!
もう頭がパンクしたであります!
誰か優しいお方、教えてくれたらうれしいな・・・( ;∀;)

しかし、手に入りやすいサイキみたいな★12ユニットセットが欲しいね・・・(・ω・)
掘りに行ける★12ユニットが緊急産ばかりで正直ツライお。
まぁ、多少サボっちゃったっていうのもあるけど・・・。

ユクユク20170316

ユクユク 「早く装備して、パルチブログからの脱却を図りたいです。」
パルチ使わないユクユクちゃんの死活問題やね。


↓ サポリン参加しています♪ 投票してくれると、★12のレッグが山ほど出る
関連記事

| 日記 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私でよければ提案しますよ(
種族と欲しいHP、PP、リング、つけたい能力などを言ってくれれば提案できます(

| 石見 | 2017/03/16 21:31 | URL |

もぉ…色でユニットを選ぼうとされてるところが…wwwwwww

青好きキャラが暴走してますねwww

| ハッピー銀子 | 2017/03/16 22:34 | URL |

うんうん。
特殊能力付けとか分かりませんよね~w
最近はリングをつけるとかつけないとかもありますし・・・。

| 黒羊 | 2017/03/17 07:07 | URL |

>石見さん

コメントありがとう!
割と真面目に提案してもらいたい(*´ω`)


>ハッピー銀子さん

色は大事な要素ですぞ・・・!
暴走してるのは前から(*´ω`)b
これからも青好きパルチ好きで頑張るっス!


>黒羊さん

難しいですよね(´・ω・`)
リングも管理しきれなくて大変

| ユクティ | 2017/03/18 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/709-a0c6eef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT